スマホ対応GREEで出来る

        『ビックリマン

             攻略プレイ開始しました。



ビックリマンシール懐かしくないですか?


このゲームでは初代からのシールが登場します。

懐かしいビックリマンシールのキャラを楽しみながらプレイできます。


内容はシンプルでやりやすいです。


驚いたことはシールが上位のものに神化出来るのです。

チュートリアルではヤマト王子+神化宝具でヤマト神帝になりました!

わかる人にはこの名前だけで絵を思い出すことができるのではないですか?


ボスを倒した時もカッコイイですし

懐かしのシールを集める感覚を楽しめます。


高い年齢層向けでもありますし、

ビックリマンチョコのシールって聞いたことあるけどどんなものだろ?

そんな年齢の人もオススメです。


昔の大人気ビックリマンシールを知るきっかけに!





↓こんな感じで懐かしいキャラやシチュエーションを楽しめるのはこれです。

フィルムも名場面も見れちゃうコレクション『けいおん!ミラクルセッション』

ワンピースファンのための携帯ゲーム『ONE PIECE グランドコレクション』