スマホ対応

ONE PIECE グランドコレクション


            漫画ワンピースのモバゲーのゲームです。


グランドコレクションと言う名前から

キャラクター達のフィギュアを集めて自分だけの海賊団を作ったりできるのです。


他にフィギュアの育成や

メモリアルコレクションというアニメの1シーンを集めたりもできます。

意外とこのメモリアルコレクションが個人的に好きだったり・・・

このシーン感動したなぁ。なんて思いながらプレイできちゃったり。


やってみた1番の感想が

他のゲームでも時間経つと体力が回復するものが多いのですが

その回復が



早い!!!



やりたい時に時間が経ってなくてできないなんてことが少なくて助かってます。


このゲームの完成度はなかなかだと思います。

自分の好きなキャラクターで冒険できたり

まだまだ語れることが多いゲーム。


これはやってみて欲しいものです。



ワンピースファンなら1度はやらなきゃいけませんね。

このゲームが出来るモバゲーの登録は

こちらの今すぐ遊ぶからどうぞ!

↓ ↓ ↓
スマホでモバゲー



欲しいフィギュアがある時は?

↓ ↓ ↓

モバゲー、裏技コツ