スマホ対応GREE,モバゲー

       『魔王のモンスター農園

                攻略プレイ開始



スマホ対応モバゲー・グリーの今まで紹介したゲーム一覧



魔王になって農園でモンスター達を育てます。


そして、人間達のところに侵略しに行くのですが、

やっぱり魔王の敵と言ったら勇者ですよね!


勇者が敵なのです。


自分で育てたモンスターを勇者に倒させてしまうなんて

今までじゃ考えられない目線でしたよ。


よくマンガやアニメ、ゲームに出てくる魔王も裏では大変なのかなぁ・・・

そんな風に思っちゃうゲームです。



このゲームはグリーとモバゲーどちらでもプレイできます。


モンスターもかわいく

農園系のまったりゲームが好きな人、

モンスターが出てくるゲームが好きな人、

幅広い層に人気がありそうです!!



↓ここからすぐに出来ます



↓農園ゲームが好きならこのゲームいいかも!

『農園ホッコリーナ』仲間と協力しちゃおう!!のんびり携帯ゲーム