スマホで農園生活始めました。



モバゲー農園ホッコリーナ

CMもよくやっていて気になっていたのです。




野菜や植物を育てたり、動物を飼ったりする、


まったり感あふれるゲームです。



まったりとしたゲームが好きな女性に人気があるようです。




このゲーム、やっていて1つ疑問に思ったことがあります。



ホッコリ仲間というものを組んでもらいました。



仲間同士で協力できたりするのかな?



そんな気持ちで組んだのですが、



クエスト(達成すると報酬をもらえる)で




「ドロボー初体験!!」というものが出てきたのです。




仲間の作物を採取する・・・





え?ドロボー?協力じゃなくて奪っちゃうの?!




仲間の人の作物なくなっちゃうじゃん・・・




調べてみたら違うのです。




仲間から採取されても無くならず、



仲間が収穫した時のリーナ(お金)が増えて得をするみたいなのです。



ドロボーとは紛らわしい・・・




これからは仲間のために安心して農園生活できます!!



あ、イベントも多くあっていい感じでした。



モバゲー登録はこちらの今すぐ遊ぶからどうぞ!

↓ ↓ ↓
スマホでモバゲー


こんなものもありました。

スマホでゲームしてお小遣いゲット