GREE-グリーのゲーム

   『聖戦ケルベロス』を

      スマホで攻略してみました。



今まで紹介したゲーム一覧

スマホ対応モバゲー・グリーの今まで紹介したゲーム一覧


EXILEが出ているCMをみたことあったので気になっていたのです。


まずは自分の王様を決める!

ここでの注意点同じ王様同士じゃないと協力できない事です。


友達と協力したい時は同じ王様を選ばないとですね!


進め方はクエストを進める感じでした。

進め方の画面がワンピースのグランドコレクションみたいな感じで

各1キャラ1キャラモーションが違うのです。


↓ONE PIECEグランドコレクションの紹介ページ

ワンピースファンのための携帯ゲーム『ONE PIECE グランドコレクション』


仲間をクエストや召喚で集めて

強化=継承してレベルアップするゲームです。



気になったEXILEが出てくるのは試練の塔でした。

その塔をどんどん登って行くと

1階ごとにEXILEのメンバーが1人仲間になっていきます。


上がるごとに仲間になっていくから

進めれば確実に仲間できて嬉しいですね!