おもてなし会議 | アイスタイル社長日記

アイスタイル社長日記

1994年に大手ハウスメーカーで家を建てたことがきっかけで建築業界へ…
エンドユーザーから小さな建築屋の社長へ
住む人が1年中…心地良い最高の環境をお届けする日々の奮闘記を綴って行きます。

こんばんは。

 
毎週、月曜日は
 
おもてなし会議です。
 
本日
 
オブザバー参加させて頂きました。
 
 
 
日々、精進しているスタッフの成長が良く分かります。
 
仕事基準を作り
 
繰り返し、繰り返し
 
コツコツと実施することで
 
成長が良く分かります。
 
 
 
もっともっとお客様に喜んで頂けるように
 
創意工夫を楽しんで行きます。(*^_^*)
 
楽しみです。
 
 
 
おもてなし会議後、現場へ。
 
 
【姫路市西庄S様邸】
 
ボーナスルーム。
 
小屋裏収納へ上がる固定階段の施工が完了しました。(*^_^*)
 
奥様の秘密部屋という噂も。(*^_^*)
 
外壁左官仕上げ工事も
 
いよいよ始まります。
 
楽しみです。
 
奥様こだわりのメキシカンタイルも楽しみです。
 
設計コンセプト満載の素敵なお家です。
 
3月の竣工待ち遠しいです。(*^_^*)
 
{56682445-962F-4F81-B0E5-05C1663E9504}

 
 
【加古川市加古川町M様邸】
 
外部の軒天工事中でした。
 
1階の床の施工が完了し
 
いい感じです。(*^_^*)
 
お父様の山で育った桧を製材しました。
 
いい香りです。
 
遊び心いっぱいのM様邸は
 
薪ストーブあり
 
ボルダリング部屋あり
 
 
暮らしを楽しむ仕掛けがいっぱいです。(*^_^*)
 
{FBD5A805-6C4A-4B6C-9FAF-9877B2A84328}
 
 
【播磨町F様】
 
そして、外壁左官仕上げ工事が完了した
 
播磨町F様邸。
 
美しい外観うっとりです。
 
F様邸にもボーナスルーム『小屋裏収納』が
 
あります。
 
固定階段で上がって行きます。(*^_^*)
 
噂では
 
ご主人様の秘密部屋のようです。
 
足場の解体が楽しみです。
 
奥様がチョイスした
 
ステンドグラスや室内小窓、無双窓が
 
キュートです。
 
大きな吹抜けも採用されています。(*^_^*)
 
地域最高値の温熱環境だから
 
安心して採用出来ます。
 
{C2005603-1E77-4FA5-8FA3-8973C59AB5D5}

 
 
2月末に完成見学会開催予定です。
 
お楽しみに!
 
 
 
 
ご縁を頂いたお客様の暮らしに
 
しっかりフォーカスした家づくり。
 
ひと手間を楽しみたくなる
 
心地よい時間を過ごすお家です。
 
 
 
生まれ育ったはりまの地に一棟一棟丁寧に
 
拡がっております。(*^_^*)
 
 
 
 
福崎町で着工予定のO様邸プレカット会議も行われました。
 
姫路市継で着工予定のT様邸もやっと境界ピンが設置されたようです。
 
いよいよ着工に向けて、動き出します。
 
立春とともに
 
賑やかな楽しい毎日が始まります。(*^_^*)
 
魂を込めて
 
本当のことを伝えて行きます。
 
未来を担う子ども達のために!