アイスタイル社長日記

1994年に大手ハウスメーカーで家を建てたことがきっかけで建築業界へ…
エンドユーザーから小さな建築屋の社長へ
住む人が1年中…心地良い最高の環境をお届けする日々の奮闘記を綴って行きます。


テーマ:
こんばんは。

本日は、姫路駅7時30分集合で

廣峯神社さん主催の伊勢神宮バス旅行でした。(*^_^*)

総勢130名のご参加でバス4台で出発です。



アイスタイル・ダイレクトメールからも

たくさんのご参加があったので

お見送りさせて頂きました。



とっても楽しいバス旅行になったようです。(*^_^*)


来年も再来年も

続くイベントになるように

微力ながら

応援させて頂きます。



アイスタイル・モデルハウスでは

夏休みイベント最終日です。

{22A5E818-93FB-444C-9221-02BD62D0E822}

たくさんのオーナー様も

遊びに来てくださいました。(*^_^*)

しあわせです。




『生命波動溢れる健康住宅アイスタイルの家』は

光熱費、維持管理費、医療費などの

イニシャルコストまで考えて

家づくりすると

真のユーザーメリットは、ここにあります。(*^_^*)




未来を担う子ども達へ

明るい未来を想造するために

魂を込めて、啓蒙します!




遮熱性、調湿性、蓄熱性、透湿性、気密性を兼ね備えた世界基準の断熱工法


『生命波動溢れる健康住宅アイスタイルの家』


住宅は予防医療です。




和モダンスタイル『彩暮・ayakura』はこちらからどうぞ!

健康住宅のアイスタイルは、『波動医学』と『ファスティング』を推奨しております。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。