おはようございます。
 
 
桜の話 in 2024は、今日が最終回でーすウシシ
 
 
今年は思う存分に花見ができました!
 

 

 

奈良は吉野の見事な桜を堪能したあと、ラストを飾る花見は、近所をランニングしながらでした w

 

 

 

こちらの素晴らしい景色を見てしまったら…

 

 

 

 

 

近所の桜が地味に見えてしまう笑い泣き流れ星

 

 

 

 

けど、お天気も良くて花見ランニング日和桜馬

 

 


 

 

3月末から4月の2週目までの間に、計4回のランニング音譜

 

 

 

桜を見たいがためだけに走っておりましたゲラゲラ笑

 

 

 

なので4月2週目以降は、じぇんじぇん走ってませーん! w

 

 

 

ちょっとずつでも走っとかんと、また怠け癖がついてしまうので、己を戒めておきたいと思いますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹くと花びらがハラハラと舞い散り、それはそれで風情があるもんだな~と思いながら木を見上げていました。←ランニングなのに走ってへんやん w

 

image

 

 

この先、あと何回ぐらい桜を眺められるのかは分かりませんが(苦笑) 機会があるときには眺めておこうと思いましたょほんわか

 

 

 

 

というところで、桜関係の記事を納めとさせていただきますハート

 

 

立ち上がるおつき合いくださいまして、どうもありがとうございました!

 

 

他のネタもいろいろ待機中なので、時系列はバラバラになると思いますが w 掲載していきますね~~~ニコニコ音符