おはようございます。
 
 

爆  笑晴れ昨日も良い天気でした!
 
ので、桜パトロールがてら朝ランニングに行ってきましたよ~~~~音譜
 
 

桜と晴天のおかげでランニング・スイッチが入っているようで w なかなか良い感じウシシ
 
 
 
 

 
今週の前半、これぐらいだった咲き具合が…

image

 
 

数日でこれぐらいにひらめき電球

 

 

写真で見るとイマイチ分かりにくいですかねねー

 

 



 

 

 

 


 

 

 

そして別の場所で、3月末にはこれぐらいだったのが…

image

 

 

 

今週の前半には…

image

 

 

 

そして、昨日は満開アップ

 

 

 

 

 

 

さらに別の場所でも、今週の前半は…

image

 

 

 

桜昨日の咲き具合。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ横には菜の花も音譜

 

 

帰り道で保育園の前を通ったとき、お子たちのギャン泣きが聞こえてきて、中は阿鼻叫喚の様子でした大泣き


4月だし余計に阿鼻叫喚なんかな…


先生方、お疲れ様ですーーー笑い泣き


と思いながら帰宅。


 

前回と同じく4kmちょっとを走り、しかも1kmあたりのタイムも良い感じ(※本人比)になってきましたハイハイ

 

 

 

午後からはハルリーおば様を訪ねる約束をしていたので、行く途中でランチ。

 

 

……と言っても、駅のベンチでパン・ランチでーすニヤニヤ笑

 

 

 

パン屋さんで お会計のときに、ニコ(有料の)袋はいりません(すぐ食べるし) と伝えると

 

 

結構しっかりした透明のビニール袋に一つずつ入れてくださいましたニヤニヤ
 

サンドイッチの方には おしぼりもセットしてくれている~~~。
 
 
 
いつも「有料のレジ袋」で思うんですが、特にコンビニで、袋は数円かかるのに おしぼり 割り箸 スプーン などは何で惜しみなくタダでくれるんだろぅ…と不思議で!


おしぼりや割り箸が入っている袋も、スプーンに至っては本体と袋で丸ごとプラスチック原料なのでは? とか。


このパンにしてもビニール袋は分厚くて、それなりに経費かかってそうなのにタダなんや、とか。


そして、有料の袋1枚の代わりに無料のビニール袋2枚だと、ゆくゆくはゴミとなる量が却って増えてるやん? とか。


あ、袋のことを書きたかったんではなかった。
 
 
上の写真で手前に写っている「クリーム生ドーナツ」(byフレッズカフェベーカリー)、ひさしぶりに食べましたが やっぱり美味しいーーー爆  笑気づき
 

ということを書きたかったんです w


テイクアウト価格216円で、なかなかに満足感のある大きさですょドキドキ
急に宣伝 w
 
 


ハルリーおば様のところへは、断捨離の助っ人で行きました。
 
 
と言っても 断捨離30分+おしゃべり2時間半 で、ほとんど遊んでたよーなもん笑い泣き拍手
 
 
ハルリーは若い頃、某トップスターさんの追っかけをしておりまして(←タカラヅカの話です)、それにまつわるハルリーの やんちゃ話 も飛び出し w 二人でギャハギャハ笑い転げてました。

笑い転げるのも良い運動になります笑
 


訪問を終えて帰宅
 
……の前に、朝ランニングで行かなかった方角の桜を見て回りましたウシシ

 

 

 

ここも見頃でしたょ音譜

 

 

 


 

 

昨日は朝ラン、朝桜、ハルリー、夕暮れ桜などなど、盛りだくさんの一日でした笑




最後までおつき合いいただきまして、どうもありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

さて本日は、もう一本UP予定です~~~!