image

 
 

おはようございます。
 
年末年始の様子をお届けしています。
 
 
 
 
と、その前に昨日の話なんですけどね。
(またヅカ関係か?)
 
 

そうなんです。



某カード会社の宙組さん貸切公演で抽選に落ちまくっていたので、先着受付に参加したんですよ。
 

10時ジャストに繋ぐことができて メラメラぅおっしゃあぁぁぁっ! と勇ましくクリックを進めて、カードのセキュリティコードを入れて……あれ? 次へ進まへん…
 
で、数秒が過ぎ 受付終了 の非情な文字が~~~~~ハートブレイク
 
 
先着受付で用意してるチケットって1枚とか2枚レベルなのではえーん
 
 
もぅガッカリしすぎて、東京の貸切公演の抽選にエントリーしてしもたゎ!

当たるかどうか知らんけど~~~…トホホ
 
 
宙組さん公演、競争率が激しすぎ。
まだ3枚しかチケット持ってない…泣
 

 
ご清聴ありがとうございました。(深々とおじぎ)
 
 
 
それでは本題へと入らせていただきますニヤニヤ
 
 
 
 
チッチー宅で年末年始を過ごし、自宅へ戻ってきた翌日は初詣です。
 
 
朝10時ごろ、音譜さぁ出かけよう と家を出たのはいいけど、なぜかここに来てました。
 
 
 
コメダでモーニング爆  笑(飲みものはコーンスープ)
 
 
朝7時ごろ、普通に朝ごはんを食べたのに w
 
 
コメダでモーニングをしたことなかったので、一回してみよかなと思ってウシシ


これってなかなかお得ですね合格



小腹を満たしたあとは、ちゃんと出かけましたょ!
 

今年も 一日乗り放題の切符を利用ぶーぶー
image

 

 

 

 

まずは門戸厄神さんへ。

 

 

 

 

 
今年の阪急阪神 初詣ポスターモデルは、星組の馳 琉輝(はせ るき)さんキラキラ
 
 
 
門戸厄神さんに行ったあとは、阪急宝塚駅馬

 

 

 

 

 

 

 

まぁ ここも自分的には初詣ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

休演日だったので、人が少なくて写真が撮りやすかったです。

 

 

 

 

12月は1回も来なかったので、外観だけでも見ることができて嬉しい~~~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

柵の外から眺めるウシシ

 

 

 

ズームして撮る w

 

 

 

 

 

 


ボンドのポスターも出てますね~~~爆  笑ドキドキきゃーきゃー
 
 
 
 
せっかくなので、宝塚ホテルのトップスター様たちも拝んで行きまーすラブラブ

 

 

 

あと半年したら見られなくなってしまうので、しっかりと何回でも見ときましょう!

 

 

 

 

そのあと、祖父母のお墓参りへ行き…

 

 

 

 

清荒神さんへ初詣。

 

 

お参りが終わった時点で14時まえ。

 

 

コメダでモーニングも食べたけど、結構歩いてお腹が空いていたので、また宝塚駅に行ってそこで遅めの昼ごはん~~~。

 

 

ぐるっと初詣パスのおかげで、ちょっとの距離でも電車に乗れて得した気分笑

 

 

蕎麦の気分だったので、ここにしました!

 

 

 

この日の歩数は1万4000歩強。

 

 

食後に梅田へ行ってみる!?(初詣パスあるし) と思ったものの、足が棒になっていたので そのまま帰宅しましたねー

 

 

 

ほんで帰ってから2時間ぐらいガチで寝てしもた w

 

 

 

 

去年はランニングをサボりまくってたし、ホントに体力落ちてるゎあせる と思ったので

 

メラメラ今年はちゃんと走ろ!!!!!

 

と強く心に誓ったのに。



新年が明けてから8日たってるけど まだ走り出していません~~~

 

 

この「走り出す」=用意をして出かける までが最も難関なんですよね口笛




 

干支の交代セレモニーをして…

 
玄関に卯さんを飾りました。
 
今年一年よろしくね~にっこり
 
 
 
今日も最後までおつき合いくださいまして、どうもありがとうございました。
 
 
それでは~~~~~うさぎのぬいぐるみお団子お茶