おはようございますかたつむり

それにしても、この連日の暑さったら・・・汗

特に昼間、外を歩いていると、照りつける太陽&モワ~ッとした熱気に、これは街全体が灼熱体験か何かのアトラクションなのか?と思いたくなってしまいますガーン


本当に早く冬になってほしいと心から思います。


・・・・と、意思表明をしたところで暑さは変わらないのだけれども何かしら言いたくなってしまう。



暑い話はこれぐらいにして、本題に入らせていただきまーすにひひあせる
もうそろそろ別のネタにも手をつけようと思いながら、やっぱりコッチに行ってしまうわキラキラブーケ1




今月のヅカ観劇は「エリザベート」を1回だけラブラブ
image
この公演、チケットがビックリするほど取れなくて・・・ショック!

あらゆる抽選に参加してみたものの、どれ一つとして当たらず汗

唯一、E社のパー一般発売が始まる直前に枚数限定で先着順で売ったげますよ的なチケット(何かそんな感じのものだった)が、マグレで取れました。
後方のいっちばん隅っこ席でしたが、取れただけラッキー合格


正攻法ではなかなか取れない一方で、チケット転売サイトには多くのチケットが高値で売りに出されているのには、やっぱり納得がいかへん~~~。


これに関しては言い始めるとキリがないと思うので(^^;) また別の話ということで。


それはともかくとして、一緒に行ったのはエリザベートファンのりーたんママです音譜
(その節はアイドルグループの件でお世話になりました)

image

わたしはエリザベートお初ラブラブ!
ストーリーや過去のキャスト等を予習して、初エリザベートに臨みます音譜

image

そう言えば、朝夏さんがトップになられてからの宙組を観るのも初めてです目


image

image

目に入った順に撮っているので、同じような写真ですみません~~べーっだ!


image



座席はこの辺りひらめき電球
image



月組さん以外はほとんど分かっていない初心者マークのわたしなので、トートとシシィは誰か分かるけれど、他は分からないままで・・・(すみません・・・)


結構、必死のパッチでストーリーを追いかけながら観ていました。



内容に関することは、他にもっと詳しく解説していらっしゃるブログ等がたくさんあるので、それらを見ていただいた方が遥かに役に立つと思います、ということでよろしくお願いしますaya




休憩中、りーたんママに熱く述べてしまったキラキラとる子的ときめきポイントキラキラは2つ。


パーシシィ(エリザベート)の歌声がとても素敵だった

パーフランツ皇帝が素敵で何だか気になりすぎる




で、フランツが誰なのかを知るべく、キャスト表を見に行って名前を確認目

(プログラムを買いなさい)



りーたんママ 「フランツさんの名前、分かった?」

とる子 「うん! でも正しい読み方が分からない(涙)。とっ・・・とりあえず

      字面は覚えたから、顔写真も見に行くで!」




で、覚えた字面を頼りに顔写真を探し、りーたんママに「あの人、あの人ドキドキ 涼しげな名前の人恋の矢」と言うとる子。


そして、「あー、なるほどビックリマーク」と分かってくれたりーたんママ。
image

ホントにもう・・・・・・詳しいファンの方が聞いていたら、お叱りを受けそうな会話を繰り広げておりました汗

(なんせヅカのイロハを勉強中の身なので、生温かく見守っていただきますよう・・・)



気になった人というのは、真風 涼帆(まかぜ すずほ)さんでしたラブラブ!


ビジュアルが超すばらしかったです。男の人よりも男っぽい。
歌もステキでしたし~~~恋の矢


最後の方は、舞台にフランツが出ていたら双眼鏡をフランツ優先モードに切り替えて追いかけてしまいましたべーっだ!


観劇中、フッと集中力が緩んだときにどうしても龍真咲さんの面影が脳裏をよぎりそうに・・・あせる
そういう状況でフランツの歌声やビジュアルは、不思議なことにスーーーーッと入ってきました。


ドキドキわぁどうしようラブラブ! (どうもしなくて良い)


あともう一回は観たいなぁ流れ星


で、フランツの流れで(?)、後日に行った「宝塚の殿堂」で見た真風さん着用の衣装も載せておきまーす恋の矢

image

image



こちらもラブラブ
image

image 

衣装を間近で見ると、スパンコールやビジューでキラキラキラキラ

いろいろな衣装が至近距離で拝見できて、楽しめましたニコニコ


image

「宝塚の殿堂」になかなか行く機会がなく(劇場内にあるのに)、先日初めて行ってみると、思っていた以上に見ごたえがありました音譜



初訪問の件は、また別のお話でニコニコ



今日の記事を簡潔にまとめてみると →  宙組の真風涼帆さん


ということになっちゃいますかクラッカーw



趣味に走っている記事を終わりまで読んでいただいて、どうもありがとうございましたわっぱ(おじぎ)


それではまた~~~ぶーぶー音譜