おはようございます晴れ

きのこ月末のキノコ狩り大会は、何とか終わりました汗
それにしてもそれにしても。
隊長も何をしてくれるやら。

清濁併せ呑む。
それもキノコ狩りには必要だと思い知らされた今回でした汗
これ以上広げられる度量は、もうおまへんシラー

ま、チャッチャと気持ちを切り替えて楽しい話題を~~~べーっだ!
今日も旅みやげの話でーす飛行機


先月のバンコク旅行で買ったご当地モノ音譜
image
コアラのマーチ マンゴー味ですラブラブ!


現地のフリーペーパーに載っているのを見て、ハナコさん(仮名)に「見て見て見てアップタイ限定コアラのマーチが売ってるねんて~~~アップと言ったけれど、ハナコさんは全く興味がなかったらしく、返事すらしてくれなかったので (こういう反応には慣れっこさ w) 一人で買いに行きましたルンルン音譜



パッケージの裏側も楽しげですよ~~にひひ
image
1箱7袋入りで99バーツ(約356円 ※レートは2015年7月現在)。



これが1袋に入っている分です。
image
イラストが全部ちがうという芸の細かさは、さすが日系企業目


仮に、これが中東方面・某国のお菓子であれば、同じイラストのコアラが2~3匹入っていようが、小袋ごとに個数がちがっていようが、全く全然これっぽっちも驚かないと思います(^^;)。



味は、いわゆる「マンゴー的な味」ですにひひ

わたしにとっては、ちょっと甘めやったかな~。



パッケージも可愛いし、小袋で分けやすいので、配布用に適しているのではないでしょうか合格ニコニコ



買った場所はこちらパー 右矢印 「セントラル・エンバシー」



セントラル・エンバシーには、お菓子だけをチャッと買いに立ち寄ってそのままシャッと移動してしまったので、リンク先の記事を改めて読んでみて「・・・・もっとちゃんとウロウロしてみたらよかったショック!」と思ってしまいました~~(泣笑)。


ここの散策は次回の訪タイまで持ち越しということで~メモべーっだ!