おはようございますすみれ
今日の記事は、先月に行ってきたキラキラ宝塚歌劇鑑賞キラキラ(+α)の話をラブラブ!ラブラブ


観劇パートナーはyokoyokoさん ラブラブ です。よろしくお願いしまーすチューリップ赤

朝は約束の時間よりも前倒しで集合できたので w そのまま劇場のある宝塚駅へと向かいました音譜

この日の公演は雪組です。(詳細は こちら!

image


主役の二人と準主役。美しい…ラブラブ!キラキラ
image

開演までにランチをいただきま~すナイフとフォーク

宝塚ホテル レストラン「フェリエ」  でレビューランチをいただきました宝石紫


オードブル宝石赤
image




メインは「仔牛ロース肉のペルシャード」ナイフとフォーク

image

サツマイモには宝塚歌劇101周年を表す「101」がサーチ




image


パン2種。
{6AD0D227-B7E4-4558-B01E-1B5CCD809CA7:01}

パンはおかわり自由?と思ったけれど、それは無いみたいあせる

モッシャモッシャと食べるのはヅカに不似合よね・・・・反省あせる




デザートは、この公演のイメージで作られた「夜空のシフォンケーキ」キラキラ 
image


これでコース料理は終了なのですが、わたしたちは二人とも

「まだ食べられるかも…」
「うん、まだまだいける!」

と、話が一致。



クレームブリュレを追加オーダーしちゃいました~~~~~べーっだ!
image

クレームブリュレも美味しかったドキドキ




・・・・・・パンのときの反省は、いずこへ汗




二人でお喋りに花を咲かせながらゆっくりと寛いだあと、場内へと移動。
この日は最もリーズナブルな座席だったので、かなり上の方から観ました目



第一部が始まり、わたしは自分が思った以上に話に入り込んでしまい(^^;)、鼻をグスグスいわせながら鑑賞あせる 何だか切ないストーリーだわ~~~しょぼん 

宝塚の時代劇を観るは初めてだったのですが、和モノもいけるもんだなぁと結構ハマってしまいましたべーっだ!



第二部はレビューラブラブ

image

煌びやかなダンスと豪華絢爛なキラキラの舞台を堪能しました音譜
フィナーレは恒例の大階段で、やっぱり素敵~~~~ときめく、ときめく~~~ラブラブ!ラブラブ


終演後、yokoyokoさん も「次回はぜひ前方の席でキラキラ」とのことで、次回の観劇ツアーも決定ですにひひ(日程は未定)


劇場内のショップを見学したあと、軽くジェラートをいただきましたソフトクリーム
image
ジェラートも、おっされ~~~~ラブラブ


そのあとは梅田に移動です電車


阪急百貨店のエシレに行くと、ちょうどオムレットの販売時間に遭遇目


誰も並んでおらず、店員さんの方からわたしたちに「オムレットありますよ」と声をかけてくださいました。



わたしは「えっっ!オムレットが並ばずに買えるんですかっ?!」と2~3回聞いてしまい w 買うつもりはなかったのですが、せっかくやからということで2個購入クラッカー



イートインスペースで、yokoyokoちゃんと1個ずついただきましたっアップ


image

あ、申し遅れましたが、阪急百貨店に行ったあとは夜ごはんの予定だったのですが、思いがけず食事前の軽い(?)おやつを食べてしまいましたべーっだ! てへっ




オムレットをサクッと食べたあと、本来の食事の店へGo~~~~にひひ



インド料理のコースを注文ナイフとフォークimage




ナン、大きっ!
image
思った以上にボリュームがありましたが、もちろん完食合格
お腹いっぱい~~~~~~~~~クラッカー



午前中から夜までたっぷり遊びましたニコニコ
おつき合いくださったyokoyokoさん どうもありがとう恋の矢




ところでこの日、交通費を除くすべての出費が食べものだった、ということに気がついたのは帰ってから w


そしてそして。

あらためて記事にしてみて気がついたのは、ヅカ鑑賞の記事なのにほとんどが食事のことって、どやさどやさ。( ̄▽ ̄*)

ま、それも持ち味ということでご了承いただきましょーにひひ