おはようございますヒマワリ
お盆休みも終わり・・・そうこうしている内に年末ですよ叫び(スッ飛ばしすぎ?)


月日が経つのは早いものですが、このブログはマイペースで2013年のバンコク旅をお届けしておりま~すべーっだ!




さてさて、デモ行進の中を抜けて、次の目的地へ移動します。


が。



どこもかしこも、いつも以上にスゴい数の人、人、人・・・・あせるimage

image

この写真だけ見ると、何かの野外イベント・・・・に見えなくもない・・・か?(^^;)



移動したあとは、しばしショッピングターーーーーイムアップ


通りすがりにリラックマショップを見かけたので、写真を撮りがてら見て回りましたクマ
image

image




こんな名前の寿司屋さんも見かけましたにひひ
image


超・タイ的な土産がまとめて買えるので、ここも見て回りましょー音譜image


わわわ、かわいいラブラブラブラブ!image



ラブラブ!わわわわ、これも可愛い~~~恋の矢 けど、見るだけ wimage



ショッピングタイムを終えて、一旦ホテルに戻りますパー まだまだ街は賑わっています。
image





ホテルの部屋で、この日に買ったものを並べてみました~~~~~べーっだ!
image
わーいアップ たくさん買ったし、楽しかった~~~アップ


ちなみに、手前の赤・白・青のブツはデモ会場(?)で売られていたリストバンド
1個20バーツ(約65円 ※2013年12月現在のレート)で、こういうものにしたらソコソコのお値段です。



そして、ハナコさんのゲット品はこちら。目
















image

少なっ!!
Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ、ハナコさんからすると、わたしが買った量は「多っ!」ということになるので両者引き分け w



夕方まで休憩して再び外出します音譜

ホテル滞在中、たっぷりと利用させていただいたトゥクトゥクサービス合格image



依然としてデモで賑わう街の中に、またまた戻ってきました。image



スヤスヤ眠る子どもちゃんぐぅぐぅ
{1A48DAF9-1304-4630-AF54-1B5361D344AC:01}




それでは晩ごはんの場所へと移動しましょう~~~~ペンギン音譜image

(次回につづく)