おはようございますナイフとフォーク

このまま熟成モノになってしまいそうだった本日の記事…ようやくUPすることができました~~~もう3か月ほど経ってるよ~~~(^^;)



ゴールデンウィークの某日に、ろぜこさん と激しく(?)食べ歩いた様子です音譜

いつもおいしい店に案内していただいて、どうもありがとうございますaya



この日はちょっと遅めランチからスタートベル



Shin's BURGER でハンバーガーをいただきますクラッカー

image




合格ワカモレスペシャル(630円)
image

パテもバンズも、うっ・・・・・旨いっ!!
丁寧に作られているのが、しっかりと伝わってくる美味しさです合格 (≧▽≦)



プラス300円で、ドリンク&ミニオムレツも追加。
ろぜこさんのチリポテト(写真奥)もいただいちゃいました~~~(´0ノ`*)
image

image



こちらは、ろぜこさんが注文したスパムサンド。
image
わたしも食べさせてもらいましたひらめき電球

おいしい(うっとり)・・・・・他のメニューも制覇したいわ恋の矢


うっとりしながら、店内から外を見ると・・・目
image


image



image

この日は祭りだんじり祭りビックリマーク

食事を終えて(ごちそうさまでした!)、だんじりが集まっている所に行きました。
ろぜこさんが「ここからだと、だんじり全部が撮れるよ」と教えてくれた位置から撮った写真がこちらカメラimage

ろぜこさん、ナイス・アドバイスをありがとう~~~ニコニコ


次に向かったのは、スイーツピザの店BAMBINO
image
スイーツピザをお持ち帰りぶーぶーラブラブ


レモン生地の「レモンブリュレ」音譜image


「レモンゴルゴンゾーラ」
image

他の種類も食べてみたいな~~~ニコニコ

すべてのラインナップは、こちらをクリック!


そして店を出て、次の目的地へ移動するため、阪急王子公園駅の前を通りすぎようとすると目!!












image

リラックマ駅長がっラブラブ!アップ



ほんとにたまたま遭遇したので、二人のテンションはダダ上がり w
整理券を持った人たちとの撮影会が行われており、その様子をしばらく眺めていました音譜


撮影が終わる度に毛並みを整えてもらっているリラックマ駅長。image



後ろの方から勝手に撮っていても、特に咎められませんでしたしっぽフリフリimage


偶然の出会いにワイワイしながら w 本来の目的地に向かいましたパー
パンダパンダグッズが充実の店「ぴーこっく」でショッピングタイムですアップ


パンダグッズを見た途端にテンションが上がってしまい、あれもこれも!と買ってしまいそうだったので、店内を何周かして頭を冷やして w 買うものを絞り込みパンダ


買ったのは、ハンドタオル2枚とガーゼハンカチ1枚。
image




そして、エコバッグパンダ
image



広げたときのイメージ図。
image
これを持っていたら、よくホルスタイン柄に間違われますが、パンダ柄でーすにひひ

(後編につづく)