今日は父の日ですね。

さて、我が家は・・・

ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。


先日、映画「ローガン」を観て来ました。

ストーリーは、

ミュータントが絶滅しかけた未来が舞台。ウルヴァリン(ローガン)もかつての力を失いつつあり、衰弱したかつてのX-MENの指導者プロフェッサーXを介護しながら荒野に暮らしており、映画は、彼らとウルヴァリンと同じ力を持つ謎の少女ローラの旅を追う。

X-MENのアメコミヒーロー映画ではなく、ヒューマンドラマだ。

息子は観たいと言っていたが、過激なバイオレンスな描写がありR15指定で観れなかった。

でも、そのおかげでかなり内容が深く、大人が感じることができるストーリーになっている。


個人的にはクリント・イーストウッドの映画のような男の生きざまが描かれている感じだ。

老いに向き合い愛する人のために戦うローガンを観て


父とは。。。

とふと考えた。


そんな今日は父の日

父に新田目て感謝する。