旅行にカメラは必須アイテムですね。
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。

SNSは旅の思い出も行くきっかけにもなる~宮島フォトコンテストに参加しよう!

旅行の時は写真を撮りますよね。
僕はもう数年前からコンパクトカメラを旅行に持って行かなくなりました。スマホで十分です。
僕のような人は多いのでは?

スマホで記念写真を撮ったり
その時見た景色をSNSで投稿したり
スマホがあれば十分。
しいて言えば望遠ができない事ぐらい。

昨年行った広島県の宮島はとっても良いところでした。
世界遺産の厳島神社もあれば
大鳥居があり、夕方は幻想的でした。
{4B9970A2-B5C8-43BF-8443-81BB566979E3:01}
       iPhoneで撮った宮島の大鳥居の夕陽

そんな素敵な宮島で
今、フォトコンテストをやっています。
Instagram(インスタグラム)で投稿するフォトコンテスト。
豪華賞品がゲットできるかも知れませんので
是非、宮島の写真がある方は参加してください。
詳しくは下をクリックして参照してね。

第1回宮島フォトコンテスト開催!【期間:平成28年 1/10~2/29】イベント案内。


あっ、僕も上の写真で参加したので「いいね」の応援よろしくね。

ここで参加している人たちの宮島の写真を観ていると
また行きたくなる。

そして、行ったことがない人は
写真を観ているだけで行きたくなる。

観光地は写真で伝える事も重要です。
地元の方たちには
毎日見ている風景でも
初めて来た人にとっては素敵な風景かも知れません。

いろんな方たちが観た宮島の景色が
写真でいっぱい見れるのは面白い。

既存のお客さんはまた行きたくなり、
行ったことがない人は
これがきっかけで行くかもしれない。

宮島フォトコンテストは
2月末まで是非参加して盛り上げましょう!

ブログランキングに参加してます。

是非、がんばれ~って

応援クリックしてね。

           ↓ ↓ ↓