昨日のお昼は暖かったですね。
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。

◆思わず叫びたくなるアイス

昨日、突然妻が
「パパがアイスを買ってくれるらしいから、図書館の後に行こう!」と子ども達に話してました。

えっ!
(そんな事言ってないし・・・)

いきなりの妻の発言に驚きましたが
みんなで図書館に行き、その後サーティーワンアイスのお店に行ってきました。

メニューを見て、どれにしようかと眺めていたら
この商品名とコピーに魅かれました。
{3A7398E2-F7A6-4E09-A8A1-4CB0D677655A:01}
ピスタチオ スクリーム
思わず叫び出したくなってしまう美味しさ!・・・


マジかっ?

もう、他のメニューには目も行かず
コレに決めました。


{A90BD716-F0B0-43CB-BAC4-270A0EBBB56F:01}

どれどれ・・・
期待を込めて食べました。


うわ~ぁ!!!

{8957A546-11E3-486F-B3A8-3A211AE16B1D:01}

まっ、
こんな風にはなりませんでしたが
美味しかったです。

ネーミングの力は大きいですね。



ブログランキングに参加してます。

是非、がんばれ~って

応援クリックしてね。

           ↓ ↓ ↓