昨日の早朝ランニングですが
21kmを完走しました。これでハーフマラソンも一安心です。
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。


1つの小さな輪がどんどん広がっていく


ランニング場所の池に小石を拾って投げました。

image

始めは小さい輪でしたが
その輪はどんどん大きく広がっていく。

{BA3D3DB7-859D-4549-BA35-74B3B6D3183C:01}

でも、何にも投げないと
何も起こらない。

静かな水面のままだ。

「一石を投じる。」という意味は
反響を呼ぶような問題を投げかける

別に問題の投げかけではなく
水面を見て思ったのは、

小さい事からコツコツとやっていれば
その小さな影響力はどんどん広がって大きくなっていくんだって。

{5E087F02-B10D-4731-905D-7E9A28BAB849:01}

そんな事を思いながら池の周りを走った。

普段は何気ない池だけど
早朝の面(つら)は
サイコーな面(つら)の
イケメン(池面)
でした。


そんなイケメンはインスタグラムで
掲載しているので見てね。



インスタグラムやってます。 Instagram 

ブログランキングに参加してます。

是非、がんばれ~って

応援クリックしてね。

           ↓ ↓ ↓