継続は力なり・・・
いつも心に刻んでいる言葉です。
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。

毎日やれば必ず「チカラ」はついていく

ちょっと前に妻から教えてもらった
「プランクチャレンジ」というトレーニング方法。
めちゃシンプルなやり方ですが
腹筋にめちゃ効きます。

{82476A09-83BE-4891-A652-B2050215BFB5:01}
このポーズで30日間でお腹がすっきり!
僕はシックスパック(腹筋が割れているヤツ)を目指しています。

僕は短期間でやりたかったので
1分からスタート。
それは、難なくクリアでしたが
2分を超えた時から限界が!
背中が痛くなり、プルプル震えて・・・

少しの期間は2分半からどうしても超えられなかったが
今週は3分ができ、昨日は4分半がクリアできた。

{C60C2C37-8A86-4970-A2C9-EE93D0A1CA20:01}
種子島の出張先のホテルでもやりました。(笑)

ちょっと前まで2分半がキツかった。
それが今は問題ない。
ちゃんと成長している。

人によって個人差はありますが
はやり、継続は力なり。

さて、隣で一緒にやっている妻は
5分半をクリアした。
スゲーよ(笑)




インスタグラムやってます。 Instagram 

ブログランキングに参加してます。

是非、がんばれ~って

応援クリックしてね。

           ↓ ↓ ↓