最近は赤身の肉のが好きになりました。
そんなお年頃で。(笑)
通販バイヤーのイッシーです。

人気立ち食いステーキ「いきなり!ステーキ」の魅力とは

昨日、出張先のランチは関東で人気の立ち食いステーキ
「いきなり!ステーキ」に入って見ました。

店頭の看板にはこんな事が表示されています。

image
 当店は「300g以上」が基本です!(ヒレは200g以上)
 薄いお肉は旨味が逃げます。
 厚切りカットで肉汁を閉じ込めた
 レアー焼きが絶対に旨いっ!

300gはまあまあります。
それでも店内は女性もいたりして満席。
数名並んでいたので待って入りました。

ランチはワイルドステーキ300g 1,200円(税抜き)
があり、それを注文しました。
image
                 厚切りのステーキ

紙ナプキンをして立ち食いしている風景が面白かった。
客席も多くとれ、滞在時間も短いので回転はいいです。

いい素材が安く食べれるというモデルは
「俺のイタリアン、フレンチ」で実証済み。

image

厨房では、どんどん焼き、どんどん肉をカットしていた。


このお店の魅力は、安さだけではない。
リピーターのお客さんに楽しんでもらえる工夫がありました。

それがコレ

image
                   肉マイレージカード


ステーキの量でマイレージが貯まる。(笑)
常連さんの中で
最強の肉食いがいるんでしょうね。

ちょっとした工夫で
また来たくなるアイデアが生まれるかもしれません。
”また来たくなる”工夫を考えましょう!


いいね。と思ったら
応援クリックしてくださいね。
     ↓ ↓ ↓