昨日は西へ今日は東へ
通販バイヤーのイッシーです。

京都でいきなり入って食べた担々麺。その理由とは

昨日は午前は大阪、午後は京都で仕事でした。
京都に着いたのはお昼でしたので
京都四条のあたりをプラプラ歩いて
ふと気になったお店に入り
担々麺を食べました。

image
       細麺で結構辛いスープで美味しかった。

僕は、京都に着いて担々麺を食べようと思ったわけではない。
どちらかと言うと京都っぽいものが食べたいな~という感じ

でも、お店の前を通って
あるものに目が行き
そして立ち止まり
そのままお店に入ったのだ。

それがコレ

image


そう、黒板に貼ってある
この紙でした。

image
           秋元康の死ぬまでに食わねば

何かの雑誌のページなんでしょうね。
いろいろ旨いものを食べてそうな秋元さんが
おススメする担々麺か~と
思ったら食べたくなりました。

僕が入った理由はそれです。

発信しないと
何も伝わらず
きっと僕は素通りしていたはずです。

お店の場合
結構発信しきれてない事が多い。

黒板
看板
ポスター
など

ソーシャルメディア以外でも
店舗で発信するこはいっぱいあります。

だから
どんどん発信していきましょう。

いいね。と思ったら
応援クリックしてくださいね。
     ↓ ↓ ↓