44になりました。
通販バイヤーのイッシーです。

◆桃尻スイーツと肩もみ券スタンプカード

昨日は僕の誕生日で晩飯は外食し、
帰りに洋菓子屋さんへ寄り、ケーキを買いました。

今回はホールケーキではなく、家族それぞれ食べたいケーキを買いました。
で、僕が選んだのはコレ
photo:01
桃のタルト

桃といっても1個まるごとの桃・・・
ここからでは下にあるタルトが見えません。
ちょっとセクシーな桃ですね~

で、中はどうなっているかというと
芯の部分にカスタードが入っていました。
photo:02
甘すぎず美味しかったです。

インパクトもあり、満足するケーキでした。

そして、娘からもらったプレゼントは?
photo:03
かたもみ券

と思ったら 

「みほん」 と書いてあり、

1キロやせたら 1枚まいあげます

そしてスタンプカードまで・・・


娘の愛情を受け取りました。。。


応援クリックしてくださいね。 

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ