こんばんは!
通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。
あなたの「気づき」が売上を劇的にUP! さあ、気づき力をつけましょう。
今日もあなたにいい気づきがありますように!
本日3回目の記事です。(NO.1254)
◆次に繋がる仕組み~食べないと飲まナイト
先週上野で開催した「食べないと飲まナイト」
2回目の開催も大好評のようでした。
今回少しハシゴができ、
なかなか行けないようなお店へ気軽に入れ
そこで体験した気づきもいっぱいありました。
その中で今回1つを紹介
「上野市場 本店」です。産地直送・築地直送の自慢の鮮魚があるお店
今回の「食べ飲ま」メニューはコレ
マグロの刺身の所にパンダマークの旗が立っていました。
よく見ると
それはクジと書いてあります。
ちゃんと次回も来てもらう工夫がされています。
そう、2度目の来店が重要です。
「あ~、この店よかったね。」と知ってもらうだけではいけません。
もう一度来てもらい
そしてその後も来てもらう常連さんになってもらい
ファン化させるのが目標です。
イベントで多くの方にお店の事を知ってもらう。
そして、次も来てもらう。
そういう仕組みが必要です。
また来てもらう工夫が必要! と思う方
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