こんばんは!


通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

あなたの「気づき」が売上を劇的にUP! さあ、気づき力をつけましょう。


今日もあなたにいい気づきがありますように!

本日3回目の記事です。(NO.1254)



◆次に繋がる仕組み~食べないと飲まナイト


先週上野で開催した「食べないと飲まナイト」

2回目の開催も大好評のようでした。


今回少しハシゴができ、

なかなか行けないようなお店へ気軽に入れ

そこで体験した気づきもいっぱいありました。


その中で今回1つを紹介


「上野市場 本店」です。産地直送・築地直送の自慢の鮮魚があるお店

今回の「食べ飲ま」メニューはコレ


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
マグロづくしセットでした。


マグロの刺身の所にパンダマークの旗が立っていました。

よく見ると

それはクジと書いてあります。


通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
500円のクーポン券が当たりました。


ちゃんと次回も来てもらう工夫がされています。


そう、2度目の来店が重要です。

「あ~、この店よかったね。」と知ってもらうだけではいけません。


もう一度来てもらい

そしてその後も来てもらう常連さんになってもらい

ファン化させるのが目標です。


イベントで多くの方にお店の事を知ってもらう。

そして、次も来てもらう。

そういう仕組みが必要です。



また来てもらう工夫が必要! と思う方

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ