第101回「一水会フォーラム」が開催されました | 一水会活動最新情報!

第101回「一水会フォーラム」が開催されました

 1月14日(木)、新宿区のホテル・サンルート高田馬場で、


本年の第一回目となる第101回「一水会フォーラム」が開催されました。


一水会活動最新情報!

講師には、「ワールドメイトリーダー」の深見東州先生に登壇していただき、


演題を「「中村武彦とワールドメイト そして人生の本義」」として、


講演をして頂きました。


一水会活動最新情報!

会場には多くの参加者がつめかけ、深見先生の2時間超となる大ボリュームのお話でしたが、


参加者も、その間お話に引き込まれ続け、本年第1回のフォーラムは成功裏に終了しました。


 さて、お話は変わりますが、


民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、


15日、小沢氏の秘書として同会の会計事務を担当していた民主党衆院議員・石川知裕容疑者が


東京地検特捜部に、政治資金規正法違反(虚偽記載)の疑いで逮捕されました。


一水会活動最新情報!

 先日、当ブログでも「石川議員が訴追されることとなれば…」と、お伝えしていたばかりです。


18日の国会召集を見越してのことでしょうが、特捜部の迅速な動きに、


いよいよ、事が動き出した感がありますが、


当ブログでは、まずは事態を見守りたいと思います。