サマーメモリー前半編 | 宮本一粋の近頃

サマーメモリー前半編

まだまだ夏い日が続きますが ここいらで楽しかったサマーメモリー2011をプレイバック

まず こちらの『SONIC FESTIVAL』でお世話になった大好きな古俣夫婦のところに遊びに行きました
$宮本一粋の近頃

$宮本一粋の近頃-110731_1734~02.jpg
あさみちゃんと ゆういちくんとパチリ☆
古俣さんは車屋さんですhttp://www.sonic-e.jp/
店内に入ったら二千花の音を流してくれていて感動!
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです 笑顔の絶えない2人は理想の夫婦です
ごちそうしてくれて そのうえcandle JUNEさんのキャンドルや可愛いノートをプレゼントしてくれました
 以前ライヴのときにJUNEさんに頂いたキャンドルと並べて飾りました
$宮本一粋の近頃-110809_1151~01.jpg

古俣夫婦のお友達のお店が市内には たくさん!みなさん一人残らず素敵な人達とお店!類は友を呼ぶのですね
そのなかでも雑貨屋さんhickory03travelersの迫くんのお店が可愛くて大変でした
http://www.h03tr.com/
http://www.h03tr.com/web2003/index.htm

迫くんの絵は こんな可愛い
$宮本一粋の近頃
$宮本一粋の近頃
手ぬぐいとオリジナルノートをゲット!
$宮本一粋の近頃-110809_1253~01.jpg
手ぬぐいをフル活用してみた
独学でね
$宮本一粋の近頃ギリギリ 串カツ屋さんなら行けるかな
迫くんありがとです ファンです

そして
頼もしいほどの花火も堪能

$宮本一粋の近頃


$宮本一粋の近頃-110802_1944~02.jpg号泣でした 開催してくれた皆さんありがとう

新潟はグルメも親指モノ です(グッド!って」いう意味)
ひたすら一日二麺

$宮本一粋の近頃-110802_1238~01.jpg


$宮本一粋の近頃-110803_1317~01.jpg

新潟には たくさん 友達やお気に入りショップや大好物があります
次はライヴで訪れたいなぁと切に思いました
新潟の皆様 心のホコロビを どうも ありがとうございました

みなさんも 是非 新潟に会いに行ってみてくださいね

そんな感じで興奮もホカホカなまま
南へ下っていき 福岡に行きました

そのお話は サマーメモリー後半編に つづく です