1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 25, 2017 00:23:05

余白を束ねたような

テーマ:ブログ
{23CC605B-1E38-4CCF-B652-A6D05705BCAE}

2017.2.25(土)


Elegant Flowers vol.1

@堀江Goldee

OP17時/ST17時半
前売3000円/当日3500円+1D500円

出演:若林美樹/津村友華/Mika/牛玖舞/北村來嶺彩/宮本一粋(二千花)


去年も呼んでいただいた大阪のGoldeeさんで
今年も歌わせていただきます^_^

関西のシンガーの方達と仲良くなれたらいいなぁ〜

久しぶりの遠征、楽しみにしています。
皆様に歌を聴いていただきたいです。よろしくお願いいたします。




今週末は お友達のウェディングパーティーで歌うので今から緊張しています…!!
なんだかライブより緊張します… 


ゆでたまごの殻を剥くときのような気持ちで挑みたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 30, 2016 22:51:19

ともしび

テーマ:ブログ
{A88D2470-B8E7-4F4B-B9B6-16335CCDF5BA}

{9B620528-8961-4121-9386-CA58EE78B6CC}


{6CC7B33A-AE23-4EF6-9EC4-E3D425919DFC}


{3B81FD48-11E8-4AE6-8E9F-52584A1DCFFB}

{55CEB969-8FA5-426D-9805-0D8CEE21A009}

{44563D0B-08E5-456C-AC7B-FAE3A73607C2}


{D6ABDE32-C503-41BE-A514-07E8C346C3D3}


{ED88A59A-2315-44B5-B71E-6D714734781D}


{B10E3FB3-A2C9-4F0D-A72D-565872A3E3ED}


{E53B2131-4A40-49CC-B67F-0C864B1538D5}


{F5F9F534-BF47-44E7-8ECA-FF5ECB031D42}



{AF83E2AB-E588-4AF5-B801-362AC97CBAE6}



{9ADDB777-4935-484E-A93F-CEC46294E8AD}





あと少しで
2016年が 終わりますね。


皆さんは どんな一年でしたか?


私は福岡に戻り、
夏に東京に また来て
あたらしい環境で暮らし始めて
気持ちに
大きく変化がありました。

いつ頃からなのか思い出せませんが
いつも どこか 心が うわの空で
誰といても何をしていても
素直に胸に飛び込めず
ひねくれて ヤケになって
砂時計をひっくり返すことをやめ、
トンネルに引きこもりがちな日々を過ごしていました。

だけど
多くの優しい人たち
まっすぐな言葉たち
GコードとFメジャー7のギターの響き
に支えられ
トンネル生活でも
とても楽しいことを見ることができました。
幸せを本当に毎日噛み締めていました。


しかし、
やはり うわの空は しぶとく、
私は このまま へんなひと に なってしまうのではないかと 毎日不安で ついつい早歩きになったり早口になったり歯磨きをしすぎたりしていましたが、

30歳になり、
その不安が
大きく減りました。

 トンネル生活は 一生続くのかもしれません。
しかし
そこに ともしび が 確かに あるように思います。

今は まだ 儚く、 生まれたての 
ともしび なので
強い風がビュービューと吹けば
消えてしまうかもしれません。

なので、私は
この大切な ともしび を
育てていかなければならない、と強く感じています。


来年は
どんな年に なるのかなぁ。。


歌と花と笑顔に囲まれた激しくも穏やかな日々が いいなぁ。


皆さん、
2016年を お疲れ様でした。

皆さんの それぞれの ともしび が
来年も輝き続けることを みぞおち深く お祈りしています。




また
会える日を楽しみに楽しみにしています。



宮本一粋




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 19, 2016 15:13:56

ライブ納めしました。

テーマ:ブログ
{3C00E33D-4F47-47A8-96F7-263BFB10F22F}


{3934A792-EF6C-4584-B12F-6E510496FFE7}


{C85D037D-8DAB-4B90-9FF4-4A4420DB0D2F}


{DEB6307C-4406-4CE9-989A-096AA5F0508E}

 

12月16日(金)
@三軒茶屋グレープフルーツムーン

寒過ぎるなか、
駆けつけてくださったみなさん、
設営してくださったスタッフの皆様
気さくな共演者の皆様
コサージュを生み出してくれたfelticoさん
澄み切ったピアノを弾いてくださった美奈子さん

ありがとう
ありがとうございました。



多分9年ぶりのグレープフルーツムーン!

相変わらず素敵な空間で
歌いやすい環境に 安心して 本番に挑めました



今回は季節感溢れる、
クリスマスソングや雪の歌を中心に
美奈子さんの ぬくもりのあるピアノの音色に包まれて 
いつになく
いつまでも伸び伸びと歌うことができました。


なんだか、
久しぶりに
「歌った!」という実感がある、すがすがしいライブでした


2016年のライブ納め、
無事に終えて ほっとする間も無く、
来年やりたいことを
たくらんでおります。


今年は みなさん
どんな年でしたか?



変わっていってしまうものも
それは
進化なのだと、
微笑めるような
そんな深い明るさを
来年は
来年こそは
持ちたいものです。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。