暑中お見舞い申し上げますっ! | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


暑ぅぅぅ~~~い滝汗←冷や汗じゃない

受験が終わり
早……5ヶ月ポーン

月日が経つのは早いっタラー

姉妹は元気に学校生活を
満喫していますコアラタノシイョールンルン

わたしは、学費を稼ぐべく
健気に働いてますえーんウウゥ~

でも、それじゃ足りないので
(自分が遊ぶのにキョロキョロ)
ちっちゃな不動産買ったり。

そんな、わたしとコアラ日常を、
過去の受験ブログの編集を織り混ぜて
書いていきたいと思ってます節分

設定一部変更してますが
宜しくお願いしますキラキラ

中学受験の応援もしていきたいです炎

暑い夏、
勉強に燃えてもらいたいお母さんの気持ち
あ~それなのにダラダラする我が子
その先に待ち受ける修羅場………
よーーーーーっく、わかりますので
ちょっと涼しい立場から
去年の、自分を思い出しながら
編集してアップしていきまーすウインク


ではヽ(´▽`)/シャンパン