店長見習いの小山田です。issuaのスタッフブログ

もう8月!驚きです。

この間、桜が咲いていたかと思っていたのに・・・

毎日暑いですね~晴れ

みなさん、夏休みの計画は立てられましたか?

遊びだと、なぜか暑さも気にならない??


私は、両親の金婚式を祝うと称し、

一寸早い夏休み、頂戴しました~



issuaのスタッフブログ  issuaのスタッフブログ どうです?この空と海・・・・

初の石垣島と小浜島。

思い返すだけで・・・・


夜は満点の星空が。きらきら

もちろん八重山そばや石垣牛も堪能しました!
issuaのスタッフブログ


まだまだ行ったことのない日本のいいところ、たくさんありますね!


また働いて、お金をためていくぞ~~~Yen


みなさんもぜひ、楽しい夏休みの計画を!

(計画を立てているときが一番楽しいですねはーと♪