最終回!『Chef〜三ツ星の給食〜』 | 一双麻希オフィシャルブログ Powered by Ameba

最終回!『Chef〜三ツ星の給食〜』

明日、シェフの最終回に出演させていただきます。!★
『Chef〜三つ星の給食〜』第10話
12/15 フジテレビ 22時〜 


{D0E4E272-21C9-4634-86E0-4D117650E6ED}


はじめは秘書だったみわが、
いつからか常連さん、シェフのファンに。(▰˘◡˘▰)



4度も出演させてもらえるとは、、
大好きなドラマの最終回に出演できるとは、、
本当に有難く、幸せなことです。(>_<)




給食室廃止の危機を逃れられるのか、
そして、また総料理長として戻ってきてほしいと言われた光子シェフはどうするのか..
私も明日の最終回が楽しみです。


同時に終わってしまうのが悲しいですが。。泣




明日お楽しみに(*^^*)♪
{B00FFA71-1677-462D-84F3-A336FA483DE7}

(4度目にして初めて、鴨のコンフィを食べました(*^^*)!とっても美味しかった〜〜)


一双麻希