1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-10 21:15:43

地元。

テーマ:ブログ
今更ながら明けましておめでとうございます!(^^)
もう2017年も10日経つのですね。
お正月は金沢でゆっくりしてきました。


毎回金沢から帰る時は、泣きそうになります。
何度経験しても、慣れません(>_<)


昔から言っているように、
地元大好き人間なので。(^^;;


帰る度に会ってくれる仲間、
休ませてくれる家族に感謝です。



地元の仲間はまた特別。
とにかく素の素でいさせてくれて、
どんな時も好き勝手な私を受け入れて、
一緒に馬鹿笑いしてくれて。。
短時間でもとてつもなくパワーをもらえます。


その度に、今東京にいる意味や状況を
改めてよくよく考えるんです。


今回は特に、身体は休みながらも、
頭ではいろんな事をぐるぐる考えて、
良いリフレッシュ時間でした★




幼馴染の友達に、
私ってどんな性格なのかなぁ..?
て改めてふと聞いたら、
『破天荒!!思い付き!』
って言われてびっくり。笑


そんな自覚はあまりなかったけど、
言われてみればそうだ、素はそういうことなんだろうなっと。笑

それをいい意味で、仕事でも生かせて行けたらいいです(*^^*)



次に帰る時は、またいい変化を持って金沢へ帰れますように。。
いつもそう思って、電車に乗ります。★



皆さんもお正月はゆっくり過ごせましたか?☻


今年は、さらに『自発的に』をモットーに
進んでいこうと思います。




金沢で食べ過ぎてしまったので、
今必死にジムに通い、、
{DFC5BB5C-DBA6-4894-852B-C108AD1156F3}


お鍋に溢れんばかりの野菜を煮込み、
{02A38E50-2F3B-4610-A88B-82D1766BEB9D}
(セロリ玉ねぎキャベツトマト生姜舞茸山盛り!)


野菜スープ生活をしています。(^^;;
外ご飯はしばらくお預け〜〜
{C671219F-25F1-48EE-839B-57E99E171F72}


皆さま、
2017年も宜しくお願い致します。
(▰˘◡˘▰)




一双麻希

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み