10月キッズレッスン | 稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

作って楽しい 食べて美味しい
贈って喜ばれ 頂いて感激
笑顔あふれるパン作りはお任せ
パン教室ISSIへようこそ

いつも当ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。


愛知県稲沢市祖父江町にある

パン教室ISSIの

石川奈穂です。


さて、スーパームーン満月 の今日、

約束を果たします。


8月にキッズレッスンで


ハロウィンの月に


かぼちゃを練りこんだパンを作りたい!


とのお話が出ました。


というわけで


オバケ10月17日(土) キッズレッスン開催決定!

オバケMenu:かぼちゃおばけ 5匹

ふかしたかぼちゃを練りこんだ生地を使い、

おばけの形に仕上げます。

{C4185D66-88D8-4A28-87B6-4FCFF18CB715:01}

オバケ先着4名様!限定

オバケ作業:こちらで用意した1次発酵まで済ませた生地を使い成形までします。

オバケ材料について:バター・卵不使用、オリーブ油使用

オバケレッスン料:2000円/人

オバケレッスン時間:9:30~11:00

オバケ対象年齢:小学1年生以上

(前回レッスンより作業が細かくなります)


パックマン今回のレッスンは

お子様自信が自ら楽しみ、自主性を伸ばすのが目的としております。

保護者様の観覧や撮影はご遠慮いただきます。ご了承下さいませ。

(希望の方には、作業中に私どもで撮影をし、後ほどメールにてお送りいたします。)


!
各日 10分前より入室可になります。

機械ごねの生地を扱いますので

お時間に遅れないようにお越し下さいませ。




振替とキャンセルについて

→→→必ずご覧下さいませ



《申し込み方法》

issi_pan★yahoo.co.jp

★マークを@に変換して送信下さい。

上記アドレスに

・件名:10月17日(土)キッズレッスン希望 と明記下さい
・氏名
・お子様氏名(ふりがな)・年齢・性別
・電話番号(連絡が取れる番号)
・住所

を入力の上 メールを送付下さい。

パン教室ISSIからの予約確定メールを受け取った時点で予約確定になります。
※24時間以内に返信が無い場合は、メールが届いていない可能性がありますので、

お手数をおかけしますが再度ご連絡下さいませ。


《教室場所》

愛知県稲沢市祖父江町 尾西線沿いです。

最寄り駅から徒歩5分です。
※自宅教室になりますので、
予約が確定時に詳細住所をご連絡させて頂きます。何卒ご了承ください。


ISSIの衛生管理について






おばけ10月のハロウィンスペシャルレッスン (中学生以上対象レッスン)

おばけ10月通常レッスン (中学生以上対象レッスン)