いつも通ってるジムでの出来事。
ハロウィンという事もあって

受付のお姉さんが

口から血を出したメイクをしてた。

[そのメイクいいね(*^^*)]

なんて調子よく話しかけて

いつも通りに更衣室に入っていくと

なんとなくいつもと雰囲気が違う。

怖いな~やだな~....



パッと周りを見たら


なんと!!!!


そこには
男性数名!!!!!


びっくりして

わぁああああ!!!!

と言いながら
女子更衣室に変態がいる!!
と思ってしまったわたし。

そう。そこは男子更衣室なのに。笑


完全変態は
わたしだ。

恥ずかしながら慌てて出た
男子更衣室の奥から

Hahahaha~👱!!!

と聞こえてきました(T_T)


その後、運動を終え
女子更衣室で着替えていると

男の人が入ってきた!!!!!

直感でこの人も間違えた人だ!

慌てて出るかな~と思い
笑ってあげる準備をしてたら


無表情のまま
つら~っと出て行くではありませんか!


肩すかし。
そんな技をこっちの人は持っているのか。



もうややこしいから日によって
更衣室変えないで欲しい(T_T)


だけど晴れた日のランニングは
気持ちがいいから、そんな事も忘れる。


{5FC88B09-707F-4564-AB5B-96C89CDF1508:01}