ワークショップ2日目。昼の部 | イッセー尾形・らBlog 高齢者職域開拓モデル事業「せめてしゅういち」

ワークショップ2日目。昼の部



ワークショップ2日目。
昼の部。


『なんかこの人いやだなぁ~と思う人をやってみて。』



昨日も参加してくれた久保さん。

『あんな、、、いや、ちょっとだけ、ちょっとだけでええねん。
ちょっと手握ってくれたら、それだけでええねん。』

photo:01





財団の青木さんはもう慣れたもの

photo:02






今日から参加の下村さん。

photo:03




『この人、何か偉い人にみえるでしょ?何やってる人に見える?』


写真家。

生物の大学教授。

指揮者。

シェフ。


いろんな見方がでてきます。





今日から参加の西木さん。
先ほどの久保さんに迫る人をやってみます。


『あんな、、、俺、、今まで誰にもいったことないねんけど、、
実はな、、』


じゃあ、この先なんていうのか皆で考えてみることに。



河本先生 『一晩かけて手紙をかいてきたねん』

渡辺さん『困ってる人いたら助けずにはおれへんねん』

photo:04




いろんな台詞を試します。


photo:05




『本番にでてほしい。
時間が短いし稽古あんましないから立ち往生するわけね。
でも人はその時とても魅力的にみえる。それをお客さんが暖かく受け入れるってことを体験してほしいのね。』



いつでも飛び入り参加をおまちしています。