昨夜は東京に戻り初ライブ~♪


ライブ動画】公開中~!


四ッ谷ドッポで『浴衣で乾杯!納涼祭ライブ
みんなで浴衣着て夏らしさアップ~!^o^

リハ前に、ライブハウスのすぐ隣の「こうや」で1人ラーメン~!!
ライブを見に来るお客さんからのグルメ情報でした~!
早めに行って食べてきたよ~!^o^

支那そばのお店なんだ!中華料理もあるね★

オススメのワンタンメン!にしました。
¥1,000


来たよぉ~!!
スープ並々、アッツアツ~!^o^
まず、これにテンション上がりました!



スープは、あっさりだけどコクがあり、イイね~!^o^



肉団子の様なプリプリなワンタンがゴロゴロッと5つも入ってるよ☆

麺は細めの中華麺!

ボリュームがカナリあります!

この後歌うのでしっかり、腹ごしらえ!^^

ごちそう様でした~☆



さて、お隣のドッポへ!
image

ヤマハのグランドピアノがある広々した、いいハコです!^o^
image
楽屋もあるので、
まずは浴衣に着替え、みんなでチェキを撮ったよ~!これは後に、裏返しにして、お客さんに選んで引いてもらいました!誰が出るかな~誰が出るかな~♪
全員のもあるよ☆


19:30スタート
19:30〜35 O.A ikumin&世手子
19:35〜20:00 大江貴子
00〜25 ikumin
25〜50富山智帆
50〜21:15 ほりちえ
15〜40 世手子
40〜45 みんなでコラボ

O.A ikumin&世手子 は、2人で作ったコラボ曲、夏バージョン「くらげ」


image
いくみん弾き語りはオリジナル5曲
≪セットリスト≫
1.形のないもの
2.夢うさぎ
3.ナキゴト。
4.小さな恋
5.Go ahead!

動画もアップしたので、良かったら見てね!(*^ー^)ノ

image


最後みんなでコラボは、
secret base ~君がくれたもの~ ZONE

image
夏らしい良い曲♪




遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました~☆
皆さんとの素敵な夏の思い出が出来ましたo(^-^)o

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



193Go!