先日、新宿のバリ、南国リゾートなホテル♪
Bali An』で、お泊り女子会~!^o^
関東、関西に何店舗かあるけど、今回泊まったのは、
「ホテルバリアンリゾート 東新宿店」

image


image

まずチェックインしたら、
フロントにある無料のアメニティーを!篭の中に好きなの選びたい放題~!^o^
これが楽しい♪


お菓子とか、髪ゴムとか、バスソルトまで・・・!!いろ~んなものがあったよ☆


そして、ドリンクやラムネ、作務衣、シャンプー・コンディショナー(部屋にも完備)も種類豊富。

色んなものを持って^^いよいよお部屋へGo~!


今回いくみんたちが3人で泊まった部屋は、
ロイヤルルーム(47㎡(30畳)キングサイズベッド2台、マッサージチェア2台)

4~6名様の1番広~いお部屋でした!



丸で、バリに来たようなリゾートチックなベッドや、更に岩盤浴に露店風呂、ジェットバスにモニター付きのお風呂にテンション上がります。




暫くすると、Bali An名物ハニトー&フロントで頼んだドリンク(全て込み)
フラワーバス用のフラワーが運ばれてきたよ~!女子会っぽい!^o^



豪華なハニートーストいただきまぁす!




すると、何やらダンスが始まりました
イッツ、ショータ~イム!^^


いくみんは、作務衣に着替えて、マッサージチェアへ。
これが効くんだ!
凝りにゴリゴリと、躊躇せず入ってくよ!

image
ハンドケアやスチーマーなど、おうちエステ用品が揃ってたのでお試し♪





お風呂のお湯をためながら、岩盤浴。

そして、フラワーバス!


youtubeに動画アップしたので見てね

部屋に備えられてる色んなものを堪能し、
お休み。

2人のイビキのハーモニーが始まりました・・^^;内緒ね。

しかしいくみんもどうやら、すぐ寝たようだ!

朝になって、皆で映画見たよ~!
ファンタジーな♪

朝食が運ばれて来ました!



バリな朝ご飯♪ナシゴレン美味しい~!
レイトチェックアウトだったので、お昼頃までゴロゴロしました!
けど、早い。
もう少し滞在したかったな、


この日も日差しが強い
外に出たら新宿、とは思えないような異空間、正にリゾートでゆっくり、楽しいひと時でした♪



女子会プランとっても盛り上がります☆
またお泊りしたい♪


Bali An(バリアンリゾート)
女子会プラン☆


「ホテルバリアンリゾート 東新宿店」
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-19-17
最寄駅 副都心線&大江戸線「東新宿駅」A1出口より徒歩3分
副都心線&丸ノ内線「新宿三丁目駅」E1出口より徒歩7分
JR「新宿駅」東口より徒歩10分
電話番号 TEL:0120-759-114

https://www.balian.jp/




193Go!