こんばんはっ



米が無くなったぁ~!!(-^□^-)
ので、今日は納豆パスタ!^^
image

ご飯にかけようと納豆買ってきたのに、米が無いじゃない~!((((((ノ゚⊿゚)ノ

実家に連絡して、送ってもらうところです!^^


そして、今チーズケーキを焼いてるところ♪
その間に、ブログを(*^ー^)ノ

この間、【雨宿りした東松原のパン屋さん
あの後、メープルパンも食べたけど、これまた絶品でしたっ!
また東松原へ行ったら、寄りたいパン屋さんです☆

そして、その前にランチしたお店とは?!

いくみんの音楽つながりの人たちが集う・・『小春食堂
美味しい美味しいと聞いてて、初めて行って来ました!

この日下北沢でのライブの一部メンバーで、お昼から集合~!



東松原の駅からすぐ!改札出て右から階段を降り、
ウネウネ、と 2回くらい曲がったら右手に見えます!

階段を上がっていくと・・おぉこんなところに!

おじゃましまぁす!


昼間から、ビール片手におつまみ食べてる人と、ランチしてる人と
楽しげな雰囲気♪


さて、いくみんは!?



お腹空いたぁ~ッ!!

ランチメニューを見てみると、唐揚げ定食にスタミナ丼、カレーライスセットなど人気な定食がお手頃価格で勢ぞろい



本日の日替わりから、
目
黒舌平目のムニエル御膳

美味しそう~~

よし、コレにしよう~!


来ました!!
黒舌平目のムニエル御膳 ¥1,300

切干大根、マカロニサラダ、フキノトウなど小鉢と漬物、味噌汁が付いた御膳!

いただきまぁす☆



ムニエル。
レモンを搾って♪身がふっくら。やわらか~♪^o^
皮まで美味しい!!

麦飯お替りぃ~!!^^

幸せご飯(*v.v)。

手作りの優しい味でした♪

ここは、みんなが通うわけが分かった。
次から次へとお客さんが来ては、皆つながっていて、自然と仲良しになる。
image

料理人でありオーナーさん、ミーちゃんの優しい笑顔。癒されますね(*⌒∇⌒*)



食後のティータイム♪

皆が食べてるボリューミーで、これまた手作り感溢れるショートケーキが美味しそうで、いちご
ティーと共に頼もうとしたら、残念ながら、売り切れ。。(>_<)
なので、お友達が頼んだガトーショコラをちょっともらったよ♪



一緒に居たピアノ弾き語り&バイオリニストの歩美ちゃんがバッグから何やら、、



初めて見るぅ~ッ!ヾ(@°▽°@)ノ
ロール鍵盤出してきて、演奏が始まりましたッ♪


心地好い昼下がり、すっかり長居(*^o^*)


この後いくみんはパン屋さんへ、そしてライブリハへ向かったのである!!
image


小春食堂では、月1、2回オープンマイクをやってるみたい!
なので、自然と音楽してる人たちも集まってたんだね。

次回参加してみたいな♪


ご飯食べにもまた来そうだ!!(‐^▽^‐)

美味しいご飯をごちそう様でした~☆

小春食堂和食(その他) / 東松原駅新代田駅梅ケ丘駅
東京都世田谷区松原5-28-19 魚貞ビル 2F
井の頭線東松原駅から歩いて30秒
東松原駅から74m
火~木曜 夜小春 18:00 - 22:00
金~日曜 昼小春 11:30 - 15:00
定休日(月)


さて、チーズケーキが焼けたよぉ~!
いや、炊けたよぉ~!!^o^
image

いくみんの得意お菓子^^【炊飯器でふわトロ♪チーズケーキ☆】←レシピはコチラ

image

いただきまぁす!(^ε^)♪



193Go!