こんばんは~!

今日は天気良かったと思ったら、突然の雷!雨雷
とは言っても、今日はずっと家に居たので、何の影響も無かったけど。(-^□^-)




この間、恵比寿オーガニック&マクロビレストラン
女子に大人気『SUMI-BIO(スミビオ)』でご飯食べたよぉ~☆




確か5年くらい前に行って以来!だいぶメニューも増えていて、美味しそうなのがい~っぱい!

まずは、SUMI-BIO オリジナル酵素ジュースで乾杯!
★白(SIRO)
 ※キャベツ、バナナ、アボカド
  レモン、リンゴジュースなど

★赤(AKA)
※赤パプリカ、デーツ、パイナップル
  リンゴ、トマトジュースなど

★黄(KI)
※黄パプリカ、パッションフルーツ
  パイナップルなど
★緑(MIDORI)
※小松菜、モロヘイヤ、キウイ、バナナ
  グレープフルーツなど
★橙(DAIDAI)
※人参、セロリ、オレンジ、リンゴジュースなど
各1,000円


5種類もあるよぉ~カラフル~♪^o^
この後も他の色も飲んだけど、ドレも美味しい!^p^健康的~☆


お料理は、



まずこちらは、
自然薯の生とろろと木の子のグリル
1,280円

コリコリ、サクサクっ!と様々な木の子の歯ごたえがとっても美味しい~!
生とろろをディップして、他には無いココならではの料理。

普段家ではエノキ、しめじくらいしか食べないので、
こんなのも頼んでみたよ~
これまたヘルシー!


色々な木の子と自然野菜の生姜鍋
2人前 3,280円

有機野菜で作った出汁と天然塩、有機生姜で仕上げた体に優しい鍋♪
こんなにも、木の子メインの鍋は初だぁ~!

ヘルシーで食感が楽しくて、どれだけ食べても胃もたれしない!
箸が進む~
生姜で体もポカポカ♪温まる!

続いて、



少しお腹に溜まるものもチョイス!
有機豆乳ポテトクリームコロッケ
880円
コレ、美味しかったなぁ~~~ッ^o^

まん丸一口サイズのコロッケの中は、トロ~リクリーミィ~。

奥は、またまた木の子さん。^^
色々な木の子の香草パン粉焼き
1,580円
どうやら、ココの木の子にハマッたらしい!^o^


こんなのも、用意してくれたよ☆



オシャレな、15種類の岩塩、海の塩、香り塩、合わせ塩
色々味を変えながら♪シンプルに何の料理にでも合う!



最後〆は、
玄米と雑穀、色々な木の子のチーズ豆乳クリームリゾット
1,580円
アレ、また木の子。^^

豆乳クリームリゾットが食べたくて、それが、たまたま木の子でした!
けど、キノコはヘルシーだし、飽きない。

知らぬうちに、キノコ三昧の夕食でした☆




デザートは本日のオススメより
安納芋のデザートニョッキ
~バニラアイスとココナッツのスープ

1,080円
口の中でモチモチの芋ニョッキと冷たいアイスにココナッツスープで
温冷のハーモニー♪^o^


なかなかの、オリジナリティ溢れる自然派メニューが豊富でとても楽しかった!
また来たいなぁ~

ごちそう様でした~☆

SUMI-BIO野菜料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅



193Go!