image

祖師ヶ谷に来たらやっぱコレ~ッ!!



オレンジカウンティ(ORANGE COUNTY)』 のクレープ!^p^

めちゃ旨!^o^リピ!
今まで食べたクレープで断トツ1位!^o^

image

見ての通り、生地が薄くてやわらか~くて、ホイップがふわふわ~トロけるのだ!^p^

こりゃ、たまらん!≧(´▽`)≦

昨日はバナナキャラメル生クリーム¥400



前回は、バナナカスタード生クリーム!!¥400

どちらにしても、こぼれ落ちそうなほどのボリューム
コスパ良すぎ!!

そんな祖師ヶ谷大蔵グルメも堪能しつつ、
週末はライブカフェ エクレルシでライブに出演させてもらいましたっ☆


ここに来るのは3回目。
image

毎回ミドルあたりに入れてもらえるんだけど、
今回はトップバッターで!


一番目に終わるってとっても楽チン。^^
後の皆さんの演奏も完全リラックス状態でじっくり、堪能させてもらいました♪
image
2番目はとてもキレイな歌のお姉さん、藤田賀子さん

image
3番目は繊細なピアノ伴奏と歌声に癒されました、井上智子さん、Miliaさんお2人のコラボ。
曲のチョイスも素晴らしかった!^o^

image

とりは音大卒の加藤茜さん
ピアノのレベルがすごすぎた!目が離せなかったよ♪

こんな風に弾けたらきっと、めちゃめちゃ楽しいんだろうなо(ж>▽<)y ☆
どんな技でも出来る。そんな感じでした☆

なんてったってココには、こだわりのグランドピアノが置いてあるんだから♪


ピアノの音ってやっぱり良いね。
昨日は全員ピアノ伴奏だったので、
ピアノ音が好きないくみんにとって、とても心地好いひと時だった。



そして近頃のいくみんと言えばオープンマイク巡りを楽しんでます♪^o^
すっかりオプマーですよ!^^


題して、≪いくみんがいく!~中央線オープンマイク巡り~

新宿から行きます!
Strength(ストレングス)
image

去年夏くらいに高円寺で会ったひんでんさんに連れて来てもらいました!
怪しいマジシャン?!の様な(-^□^-)ピアノ弾き語り♪

image

こちらは、ギター弾き語り シンガーソングライターのいちさん!

この人に会えるとラッキーと思う!^o^
決まっていて、かっこい~んだよね♪^o^
image

昼間は板前のいちさんのさばいたお刺身!の差し入れ
そう、ここはフードの持ち込みOKなのだ^o^

うまうま♪^p^



東新宿
オルトスピーカー
image

ここにもグランドピアノがあります。
ゆったりソファーで落ち着く空間☆


中野、高円寺、阿佐ヶ谷をすっ飛ばして^^



荻窪
BUNGA(ブンガ)
image

image
image

この日はオープンマイクじゃなく定期的にやってるワイワイコンサートに参加♪


西荻窪
ZiZi Annabelle(ジジアナベル)


みんなでワイワイ♪花金の楽しい~オープンマイク!



ここも生ピアノが置いてあります!


そうだ!
いくみんが好きな西荻の町だけど、
お気に入りのラーメン屋さん『パパパパパイン』が4月で閉店しちゃうみたい。
寂しいな

てことで、オプマ参戦前に食べてきました!

可愛いパイナップルマークが目印☆お洒落ラーメン店だよ♪


海老出汁と、パイナップル果汁の甘みの絶妙ハーモニー!


あっさり塩ラーメンだけど、しっかり海老出汁が効いてて一度食べたらヤミツキ!


スープも透明感あり、味わい深い。

西荻に行ったら、4月まで毎回食べる勢いです
ココにしかない味だからね≧(´▽`)≦

以上、≪いくみんがいく!~中央線オープンマイク巡り~≫でした☆^o^


☆音楽って楽しいね、
歳とってもずっと続けていたいな♪



193Go!