と~ってもいいお天気♪^o^




井の頭公園も人がいっぱいいるよぉ~
青空きもちぃ~\(^o^)/




毎週土曜吉祥寺ランチ!をアップしてます^o^


吉祥寺駅 公園口すぐの、細い通りの階段の上にある
階段ノ上ノ食堂』へ行って来ました^o^


本日(土)11:30~のオープン間もなく入ったので、まだお客さんが居ない♪


この後、たちまち満席になったのである!



さて、メニュ~はコチラ!
ランチもディナーもメニューは同じっぽい。

この中からいくみんが選んだのは~?!




まず、サラダが来ました!

新鮮シャキシャキなお野菜
パルミジャーノチーズも乗ってるよ☆




続いて、小おかずの盛り合わせ

左から豆腐、ひじき、太刀魚のポテトサラダ、サバ、漬物

色和えも良いね☆


image

そして、来ました!
ジャ~ン!



いくみんが頼んだのは、
D定食 松葉ガニのパエリヤ
¥1,400(税込)

蟹の出汁が良く効いたパエリヤ~♪
美味しい~~~~^o^!!!


これに味噌汁が付いたちょっとしたコースランチです☆


旦那さんは、
C定食 坂越牡蠣のフライにしてたよ♪
¥1,450

同じようにコースになってるよ♪

一個もらった!^^
プリッとした牡蠣のサックサクフライ
5個も乗ってたよ★

美味しかったぁ~!とっても満足の内容でした^o^


階段ノ上ノ食堂定食・食堂 / 吉祥寺駅井の頭公園駅


東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-7
JR吉祥寺駅南口(公園口)より徒歩1分未満
マルイ吉祥寺店入り口より徒歩30秒程度
11:30~14:30(LO)
18:00~21:00(LO)
定休日(水)



来週も、お楽しみに~(^ε^)



これまでの【吉祥寺ランチ・グルメ・食べ歩き




193Go!