ハンバーグ!が食べたくなり、行って来ました^o^


俺のハンバーグ シュシュ渡辺
以前、恵比寿かどっかで食べたことがあったなぁ~だいぶ前に。^^

今回行ったのは渋谷三丁目の通り沿い!



混んでる時間を外したので、店内には、いくみんだけ^^
この後、チラホラと入ってきました!


種類豊富なメニューからいくみんがチョイスしたのは、

人気№1の
俺のハンバーグ~フォアグラチーズinハンバーグ~をセットで☆
1,750円

ココのハンバーグには、シェフの仕掛けがあって、一つ一つ、中に何が入ってるかお楽しみがビックリマーク



まずは、一口サイズの野菜ジュースとサラダが出てきました♪




来ました!ジャ~ン!^o^

お味噌汁とご飯が付いて、箸で食べるハンバーグ♪

コロコロまん丸のハンバーグを箸で割ってみると・・




とろ~りチーズと
とろっとろのフォアグラが入ってます~♪^o^

ソースをたっぷりと付けて(^ε^)


ハンバーグは洋食だけど、味噌汁とご飯は合うね♪
箸で食べる和のハンバーグも良いなぁ~!

ごちそう様でした~^o^



俺のハンバーグ シュシュ渡辺ハンバーグ / 渋谷駅神泉駅


東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル 1F
11:00~23:00(LO22:30)
定休日なし




193Go!