今日はなんか、頭が働かず、あまり大した記事も書けない日である。

外へ出ても要領が悪く、何をしても上手くいかなそうなので、すぐに帰ってきました!^^
こういう日に大事な人に会うと良くないね!


こんな日もあります★




そしてべッドの上で寛ぎ。
これはこの間ね♪^^

ベッドの上でと言えば・・
茶の間カフェ!
代官山は初めて行ったぁ~!!




chano-ma(チャノマ)



平日昼間、女子同士や、子連れのお客さんでいっぱい!
これでも空いてる方とのこと。

ランチが¥2,000くらいで、パンとドリンクビュッフェが付いてくるんだよね♪
なので、ランチは良いかも♪

いくみんは、マッサージの後に、時間が空いたので、1時間も居なかったかな。少しゆっくりしたよ★


ジャ~ン!
こちらを頼みました!

生チョコシューとアイスのタワー
¥700
全部がシュークリームかと思ったら、この内半分は、チョコレートアイス!甘いッ!!^^

どれがシューでドレがアイス~?!!でしょ~かビックリマーク(*^▽^*)

+¥500でドリンクバー!


ノンカフェインのハーブティー系もあったので良かった♪




11/3はアロマの日とのことで、マッサージ店で、いい香りする袋をもらったよ!^^

枕元に置いてます♪



まったり金曜夜。


chano-ma 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2F
【月〜木】
10:00-22:00
【金】
10:00-23:30 (イベント開催時は12:00open)
【土】
11:00-23:30
【日】
11:00-22:00
無休




193Go!