この間、赤羽でもんじゃ食べてきたよぉ~!

寒くなってきたので、鉄板焼きで暖まろう~♪



はるのや
都内には、ここだけみたい!


image

乾杯ぃ~!^o^




まずこちらは、
牛タンバーグ!
980円

これ、美味しかったな^o^♪
牛タンの食感を残した粗挽きが良い感じ!合格



続いて
明太子もんじゃ¥1,080
にカマンベール¥500
&紅生姜¥200 トッピング!

カマンベール丸々一個分と明太子がドーン!と乗ってるよ♪





おこげを付けながら、ふぅふぅ~アッツアツ~!
うまいッ!^o^




海鮮焼き

ホタテバター
850円
イカバター
950円




そしてコレも~!インパクト大

特大餃子もんじゃ
¥980



おっきな餃子が3個付いてる♪

しかしこれも、


細かく刻まれていきました!^^
そこに、
食べるラー油をたっぷりかけてくれまぁす!餃子とラー油と言えば、相性抜群だもんね♪
辛いの好きな方は是非食べてみてね(*^o^*)




黒毛和牛霜降りすき焼き¥1,880
も食べたよぉ~

思い出卵付き☆

仕上げには、綿あめを乗せ、溶かしてタレに馴染ませ頂きまぁす^o^


最後デザートは、
あんこ巻き(アイス付)
630円


鉄板の上で、もっちもちの生地に、あんこを巻いてくれるよ♪

(^ε^)

美味しかったぁ~!




料理はほぼ、店長さんが目の前の鉄板で、やってくれました♪

巧みな手さばき、見てるだけで面白かった


写真撮り忘れたけど、最初に食べた
合格大和芋のとろろ焼き♪も美味しかったな^p^
わさび醤油で食べるのが、グ~でした!


鉄板料理がおいしい季節です!

もぐもぐ食欲が止まらない今日この頃(-^□^-)


はるのや居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

東京都北区赤羽1-15-1 新仲ビル 3F
JR赤羽駅東口より徒歩2分、「赤羽一番街」入ってスグ右側の建物3階です。

【土・日・祝】
14:00~00:00 (L.O.23:30)
【月~金】
17:00~00:00 (L.O.23:30)
無休



193Go!