さて、いくみんは何処でしょう?!!



image

ココでしたッ☆^o^



昨日都内のキッチンスタジオで開催された

ほっと見えマスクで温活女子会へ行って来ました^o^
(グラフィコよりイベントに招待いただきました)


2016/8/25発売されたほっと見えマスクは、
これまでのアイマスクとは違い、見えるタイプのアイマスク~♪!!



早速、着けてみるよ、
その前に、



油分や水分量を計測器で計り、





いざ、着用!

形、面白くない?!^^

仮面舞踏会型というみたい!^^




もし、人それぞれの顔の形に寄ってフィットしない場合は、こんな風に逆に着けても良し!
タレ目になるね。^^

いくみんはこっちの方がフィットした!


さて、このほっと見えマスクを着けながら・・
色んな作業が出来ちゃうという便利アイテム!
なので、



この日のゲスト、美容家で日本スーパーフード協会の理事も務められる
鈴木絢子さんによるスーパーフードを使ったレシピ
みんなで美容スムージー作り



材料はこちら!



バナナ、豆乳、スーパーフードのカカオ、バジルシード、さつまいも




バナナやさつまいも、固形物から入れるのが良いみたい!
さつまいもは、皮に特に栄養があるとのことで丸ごと入れるよ☆



あっという間に

トロ~ッと濃厚なスムージーが出来た♪



バジルの種、バジルシードをたっぷりかけていただきマァスo(〃^▽^〃)o



と~っても美味しいよ♪

さて、そろそろ20分経った頃なので、
マスクを外して、
水分量を測ってみました!
目の周りがとっても、しっとり≧(´▽`)≦温か♪

このほっと見えマスクには、ルテイン+3大美容成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド
配合されていて、目元エステも出来ちゃう。

心地よいリラックス気分を誘う40℃に温度設定されています。

袋から取り出し、着用した瞬間に心地よい温かさが感じられるよ♪

ひらめき電球目元を温めるとビックリマーク
目の潤いUP
身体自体が暖まりリラックス効果
③皮膚が薄く小じわや年齢が出やすい目の周りの肌が美しくなる
などの良いコトがあるよ♪♪

リラックス効果が得られることにより、眠りを誘うので寝る前にも良いよね☆

目が疲れると眼精疲労に寄る肩こり、首こりが、いくみんも良く起こるので

特にパソコンで記事を書くことが日々多いので

今も!早速昨日もらったほっと見えマスクを着けながらパソコンで書いてます!^^




グラフィコからお土産に「ほっと見えマスク」をいただきました
他に、グラフィコの商品
・なかったコトに!
・よもぎ温座パット
・バジルシード入り満腹30倍ダイエットポートキャンディ
・モイストトリートメントグロス

をいただきました^o^♪





お風呂上りにスキンケアをし、この見えマスクをして、20分置いた後に
アイクリームを塗っておやすみ。するとより効果的と鈴木絢子さんが教えてくれたので、
やってみよう~っと!

最近流行り始めてる、温活
皆さんも取り入れてみてね~


ほっと見えマスク
公式ホームページはこちら




193Go!