肉ぅ~~~!!^p^


この間、人形町肉寿司で、グルメ大好きメンバーで集まったよ~♪


人形町の駅からすぐ『肉寿司』という分かりやすい看板なので便利!(‐^▽^‐)

1Fはカウンター

2Fのテーブル席でいただきました。


まずは、乾杯ぃ~^o^♪



いくみんが頼んだのはピンク色のガリが浮かんだガリサワー


さて、フードは通常メニューの他に、今夜の隠れ&人気ランキングメニューが!




この中から

まず、

きましたぁ~~~^o^!!!



目の前でバーナーで炙ってくれる

さしとろ合格
880円


国産牛の豪快炙り寿司!
トロけるほど柔らかいお肉ぅ~の下はシャリ♪

幸せの一口!
一口?!!^^

じゃ~食べれないねっ

喉が鳴る美味しさです☆


お次は、



好物の馬刺しо(ж>▽<)y ☆
馬刺し4種大鉢盛り合格
2,400円
ヒレ、霜降り、中落ち、もも、タテガミ



ニンニクを甘醤油に溶いて、最高~!!

特にヒレがやわらか~く、美味しかったな^p^

タテガミもトロける美味しさ!


続いて
パクチー好きのいくみんが目を付けたのは、



パクチー春巻き!\500
&


パクチーサラダ!\580

パクチーサラダは水菜とジャコもかかってたけど、パクチーのみでも良いな^^!


そしてお次のお肉は、



天沼牛のサーロイン塩漬けたたき\1,380

たたきの割りに厚みがあり、食べ応えあり!
サッパリとした良い味


そして、
いよいよ来ました。



肉寿司で、肉寿司食べねば!

赤身(馬肉)\180/一貫
鶏タタキ\180
牛タン\270
馬肉ユッケ\270

の4種オーダー!



馬肉ユッケは、この日の日替わりメニューだったよ

とろっ卵が乗っている軍艦。



ふぅ~いっぱい食べた!美味しかったな♪

これぞ本物の肉尽くし!^^
という夜でした★




人形町 肉寿司寿司 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

東京都中央区日本橋人形町3-4-13
15:00~24:00
無休




193Go!