image

この夏は、焼肉ラッシュないくみんです!^o^


image

この間行ったのは、六本木の裏通りにある、焼肉屋さん♪
なかみ屋本店 (ナカミヤホンテン)

image


image

奥の窓際、広々した席で頂きましたぁ~

image

メニューを見ると、(@°▽°@)特撰カルビ、ハラミ、ロース!!

美味しそう~なお肉が揃ってるでは無いかっ^o^!!



image

焼肉の始まりだぁ~~^o^♪


image

かんぱいぃ~~!!

あ、このサワー美味しかったよ!

丸い果実は何だと思う?!!


“キンカン”です”!
金柑サワー!

なかなか飲めないから嬉しい~
美味しくて、果肉も食べちゃった☆


image

まずは、ホルモン5盛りを頼みましたッ
\2,800

ハツ、テッチャン、上ミノ、ツラミ、シビレ

ホルモンは部位に寄って様々な食感や歯ごたえ楽しめるのがイイね!
いくみんのお気に入りは上ミノ


image

続いてこの豪華なのは、
特撰盛り合わせ
\6,000~

タン元、ミスジ、ハラミ、肩サンカク、アバラどぇす!


image

ジュゥ~!


image

ミスジ

image

タレに付けて、柔らか~ジューシー♪


image

野菜も焼き焼き!


image

最後はアバラ!

image

サンチュに巻いて♪
野菜もモリモリ!フレッシュヘルシー!


特に、タンが美味しかったな!
柔らかく、脂身もミルキーで上質でした♪


image

玉子スープにそうめんが入ったのも食べました。
通な食べ方らしい!

中華風の餡かけでアツアツッ!
とろみがあり優しいお味。



image

〆は、なかみ屋特製どんぐり冷麺
\980

冷麺好きのいくみんは、焼肉に行ったら外せない♪
お店に寄って違うしね、色んなところで試したいものだ!

ここのは、細~い透き通った麺で、コシがあり喉越しもグゥ~!

お好みでスープに酢を足しながらいただきまぁす☆


image

お!おぉ!
夏っぽい!なんだか美味しそう~なデザートがあるではないかっ

image

南国フルーツ、ココナッツのシャーベットにしたよ♪
\450

シャーベットと言っても氷っぽさがなく、
濃厚で口あたりなめらか

一口一口が止まらない絶品スイーツでしたっ☆

こんなの家で作れたら良いな~^o^!


夏バテも吹っ飛ぶ!スタミナ!
美味しい焼肉ごはんでした~

なかみ屋本店焼肉 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

東京都港区六本木4-9-11 第2小田切ビル 2F
東京メトロ日比谷線六本木駅 6番出口より徒歩1分/東京メトロ千代田線乃木坂駅 徒歩5分

[月~金]
17:00~翌6:00
(L.O.5:00)

[土・祝]
17:00~0:00
(L.O.22:30)

定休日(日)





193Go!