この間市ヶ谷で飲みましたっ



駅からトコトコ・・歩くこと5分ちょい!



着きましたっ
【燻製肉とワイン】
市ヶ谷バル モンパカ



店内には、みんなに人気者の癒し動物アルパカが!^^
人形ですっ



週半ばから、と~っても賑わってる店内!

宴会客が多かったです。

そんな中いくみんたちはしっぽりと2人で。^^



フルーツジャーのカクテル

カシスオレンジでかんぱいっ★
\626(税込)





まずは、
燻製カマンベール
\626



生ハム盛り合わせ
\1,058



小エビとブロッコリーのアヒージョ
\778

生ハム、アヒージョは、あったら必ず頼んじゃう定番で好きなメニュー^p^


そして



豚バラ肉の厚切りベーコン
マッシュポテトが付け合せ☆嬉しい~♪

\680




赤い鶏カラ
\518

黒い鶏カラもあるよ!^^
赤は確かピリ辛ッだったかな!


そして、



ジャ~ン!!

パエリア~★

\1,598

こちらも好物ですっ^o^


海老、ムール貝、アサリ、イカ♪

鉄鍋に、サフランライスのおこげがまた美味しいね

いつか本場で食べてみたい!おっきぃ~なパエリア!!^o^



そして~
お誕生日ケーキ

image

わ~い!^^こちらはお店からのサービスです☆
いくみんは5月生まれなので☆

色がとんじゃってるけど
花火がパチパチと付けられたミニホールケーキ♪




ごちそう様でした~^o^!!


いっぱい食べ、また駅方面まで戻りましたとさ



この辺りは川辺できれいだね~

ちょうど夜風も涼しくてきもちぃ~季節♪

飲んだ後の素敵な散歩道~☆



市ヶ谷バル モンパカ居酒屋 / 市ケ谷駅牛込神楽坂駅飯田橋駅




193Go!