今日は♪立川での用事が済んだ後に、
行きたいタイ屋台料理~^o^のお店があったので、
向かいました~!!

ところが、人気店らしく
いっぱいだったので、一応席が空いたら連絡してもらうことに^^


と、その間に



近くのお酒の美味しそ~なバーへ!




楓Dining 立川(カエデダイニング)



立川駅南口から徒歩3分くらいの
裏通りにあり!


重~い自動扉が開きました。




バーカウンターがあり、バーテンダーがお酒をシェイク!

いい音が聴こえます♪


お酒の種類が豊富~




コラーゲン薔薇サワーでかんぱいぃ~☆

\600




薔薇の香りが爽やか~上品

おつまみは、
16ヶ月熟成のパルマ産プロシュート

\1,000


薄~くスライスされたプロシュートが口の中でトロける♪^p^




チェリートマトとモッツァレラチーズのプチカプレーゼ
\500

食べやすく串に刺さってます!





アサリとムール貝のワイン蒸し

\780

スープが美味しく、パスタにしてもらいたいくらいだった!^^




お酒もお代わり☆

いくみんの好きなクランベリーレモンジュースで割ったカクテル♪
TSUBAKI

\800





最後は
熟成肉のハンバーグ★

\1,280


あれ、待ち時間に行ったのに・・^^;結構食べてるジャン!!


落ち着いた照明で、お酒もすすむ雰囲気。
奥には半個室もありました~

楓Dining 立川ダイニングバー / 立川南駅立川駅立川北駅




お次は立川2軒目!タイ屋台料理で食べたお料理は~~?!^o^

また見てね♪




193Go!