阿蘇でパンGET!


日曜朝はパン!^o^



今週は、2泊3日(2016/2/21~23)熊本の旅☆で訪れたパン屋さん♪

熊本3日目



宿での朝食☆



味噌汁が具だくさんで美味しかったなぁ~

お米もテカテカふっくら




お土産を買い、




最後残りの手形は、

山みずき』という宿のお風呂に入りました!

ここは宿泊したふじ屋含め4軒行ったお風呂とはちょっと違う雰囲気

野天風呂に近かった。

黒川温泉の中心部と少し離れた場所(車で10分くらい)にある山みずき

すぐ脇は川が流れ、

開放感ある自然の中の露天風呂!

気持ち良かったぁ~(=⌒▽⌒=)

朝からお風呂って最高~!


さよなら、黒川温泉!


次に向かった先は、
パン屋さん!
めるころ』到着ぅ~!!
黒川温泉から30分くらいでしたっ




いくみんがチョイスしたのは
チーズフランス\200
チーズとくるみのロデブ\280
&塩パン\90




そして隣の
ジャム工房で、
ハチミツ&ジャムもGET!


チーズフランスは、焼きたてだったので
すぐ食べたよぉ~^o^!!


めちゃ旨い~^o^!!

もっちり!歯ごたえと、中はふわっふわ~♪




ハード系は、
帰ってから
スライスして、


ジャムとハチミツぅ~♪


付けていただきましたo(〃^▽^〃)o

山の上の可愛いパン屋さんだったなぁ~☆



来週も、お楽しみに~(^ε^)


これまでの【今朝のパン!



関連記事
①【2泊3日☆熊本の旅!空港着→熊本№1のラーメンへ★
②【熊本の旅!天草☆下田温泉サンセット~
③【熊本の旅!天草で幸せ車海老づくし~♪
④【熊本2日目★絶景!壮大!大観峰へ♪ジャージー牛乳ソフト☆
⑤【熊本2日目★内牧温泉『いまきん食堂』で、あか牛を食べる♪
⑥【熊本2日目★着いたぁ~黒川温泉!





193Go!