image

キタァ~~~ハバネロっぉーーーッ!!メラメラ



田町の夜


田町駅西口!

慶応仲通商店街を入っていくと
飲食店がズラリ~



その中にある、1軒の薩摩料理のお店

武ノ蔵 田町店』へ行って来ました^o^



半個室へ案内されたよ、



お!「澪(みお)」(MIO スパークリング清酒)があるではないか!
\980(税抜)

image



シュワ~!


image

かんぱいぃ~^o^



さて、お料理




目に付いて美味しそう~なのを頼んでったよ!



激辛ハバネロホルモン!!

\680


こりや~なかなか美味しそう~だな!!

注文の時に店員さんが、
相当辛いですが、大丈夫ですか?少し抑え目に出来ますが。

と言われ、

敢て伝えるということは、食べれないくらい辛いのか?!!
と、
じゃぁ抑え目にしてください~^^!

ん!
ピリッと辛いくらい
でした。^^
普通に注文した方が良かったな!

お味も甘辛いソースで、ホルモンもプルンやわらか~く、
キャベツとマッチ

ご飯が欲しくなる一品でした~☆




そしてこちらは、

とり天
\680


とり天って、良く聞くけど、九州の方はあまり行った事がないので
初めて食べた



色んな種類のお塩を付けて食べるよ!


うん!(o^-')b
おいし~

鶏肉が柔らかくて塩も旨いっ!





続いて、
ふぉ~!!
image




2月はまだまだ寒いからね。

桜島美湯豚しゃぶもあったけど、
前日、火鍋しゃぶしゃぶ~食べたばかりだったので、


オススメ!の中から、
まるごと半羽地鶏鍋に★^o^


\1,080(1人前)
2人前~注文




火にかけ、暫くしたら、
店員さんが、鶏を食べやすいようにさばいてくれた

野菜もた~ッぷリ!

地鶏もやわらかくて、
コレは美味しかった!!!





お酒は、
みかん酒など果実酒をロックでいただきました♪

^o^



薩摩居酒屋 武ノ蔵 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

東京都港区芝 5-22-3 浅岡ビル4F
【 月~木 】: 16:00~24:00
【金・土・祝前 】: 16:00~04:30
【土・日・祝日】:14:00~24:00





193Go!